SSブログ

ついにキタかっヽ(゜▽、゜)ノ! [iPhone / iPad / iPod]

iOS5.0.1の紐なしJailbreakツールがついにリリースされた模様(*°▽°ノノ☆

pod2g氏のブログ更新で確認しました(o`・ω・)ゝ


A4 release
http://pod2g-ios.blogspot.com/2011/12/a4-release.html

iphone4415.jpg

greenpois0nとredsn0wが同時リリースのようですが、上の記事のリンク先は2つとも混みすぎて辿りつけない模様ヽ(@_@;)ノ

σ(・ω・*)はTwitterの#jailbreakサーチでミラーを見つけたので、そこから赤雪の方だけゲットしておきました。

明後日が休日なので、ゆっくり時間をとって作業するつもりですが、それまでは人柱さんたちの報告に注目したいと思います(o`・ω・)ゝ

ちなみにA4プロセッサのデバイスのみ対象なので、iPhone4SやiPad2などのA5デバイスはまだのようです。pod2g氏の今後の研究に期待ですね(*・ω・)b


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

まりも

やっと来ましたね♪( ´▽`)

A4の5.0.1のみなので5.0の人は…
赤雪落とさなきゃw
by まりも (2011-12-28 01:45) 

flanca

>まりもさん
ホント、やっとですね(;゜▽゜)
5.0.1にアプデして、さきほど赤雪にて脱獄を完了しました(o`・ω・)ゝ
あとはLockinfoなどの脱獄アプリが5.0.1に対応するのを気長に待つコトにします。
by flanca (2011-12-28 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一日遅れですがiPhone4 iOS5.0.1 脱獄完.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。