SSブログ

iPhone4 iOS5.0.1 脱獄完了(*`・ω・)ゝ [iPhone / iPad / iPod]

昨日リリースされた"redsn0w 0.9.10b1"でiPhone4をJailbreakしました(*`・ω・)ゝ


iphone4416.jpgiphone4417.jpg


5.0.1に対応している脱獄アプリがまだまだ少ないですが、まずはSBSettingsとかActivatorとか…

残念ながらLockinfoはまだ5.0.1に未対応なので、新しくなったIntelliScreenXを入れてみました。
ってゆーか、むしろコッチを先に試してみたかった(;゜▽゜)

※インストール・使用はできるがプラグインが表示されなくなる問題があるらしい。

iphone4418.jpgiphone4419.jpg


ちょっと試してイイ感じだったので$7.99(639JPY)でさっそく購入しました。
いろいろいぢってみてから改めて記事を書く予定(*`・ω・)ゝデアリマス


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 9

まりも

バク修正されたRedsn0w 0.9.10b2出てます。

IntelliScreenXはウチも気になっていた物でiOS5にしたら真っ先にインスコを考えていた物だから記事楽しみにしてます♪( ´▽`)
by まりも (2011-12-29 00:25) 

flanca

>まりもさん
赤雪b2入れてみたのですが、直後からsafemodeから抜けられなくなりました。復元してからb2入れても同じ状況だったので、また復元してb1での再脱獄で落ち着きました(*´□`)フゥ…
やっとIntelliScreenXをいぢれますヽ(´ー`)ノ
by flanca (2011-12-29 11:50) 

K

はじめまして。
すいません。質問させてください

7.99$でかえるんですか?
by K (2011-12-29 22:25) 

flanca

>Kさん
いらっしゃいませ(ぺこ)
IntelliScreenXは7.99$です。
支払いにはPayPalアカウントが必要です。
by flanca (2011-12-30 17:38) 

アンク

はじめまして。lockinfoの設定の時からお世話になってます[にや]
質問させてもらいます。
IntelliScreen入れて数日経ちましたがなぜか
通知がデフォになったのでおかしいなと思い
設定を見てみたらlicenceが無い?みたいなメッセージが。
仕方ないのでまた、cydiaで9.99$払って設定しようとしたら
今度はアプリを起動してlicence を取得しようとしたら
daemon connection failed と出てlicenceをget出来ません。
再インストしても治らないし何か原因とか解決方法教えてもらえたら
と思います。

by アンク (2012-01-09 09:27) 

flanca

>アンクさん
いらっしゃいませ(ぺこ)
試用期間が過ぎたのですね。
支払い完了後、認証前に再起動する必要があったと思います。(リスプじゃなくてリブート)
by flanca (2012-01-09 10:40) 

アンク

ありがとうございますー。
再起動で無事にライセンスダウンロードできました。まさか再起動が必要とは…気づきませんでした( ̄^ ̄)ゞ
by アンク (2012-01-11 13:03) 

本牧のあんちゃん

始めまして!もう一年ぐらい前からちょこちょここちらに来させて貰ってます!
それで先日Twitterで見つけたのでフォローさせて貰いました (*╹▿╹*)ノシ
IntelliscreenXを先日9.99ドルで購入しましたが最近になってTwitterの返信の時にキーボードが出なくなってしまいました…。そんな現象はないですか?
by 本牧のあんちゃん (2012-02-19 08:52) 

flanca

>本牧のあんちゃんさん
いらっしゃいませ。フォローありがとうです(ぺこ)
今はIntelliscreenXをアンインストールしちゃってるので確認はできませんが、1ヶ月ほど前に使っていた時には問題ナシでした。
最近になって、とゆーコトは最近のアプデが原因かもしれない?ので、今後の対応待ちかもしれません(@_@;)
お役に立てずゴメンナサイです(。´・ω・`)ノ
by flanca (2012-02-19 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。