SSブログ

ネルくんのお風呂セット [パンヤ]

クリスマスが過ぎたので看板を新しくしようと思ったのですが、新しい衣装は出てないし、新しいアイディアも浮かばないし…(あれ)

そんな理由で貴重なクロノスを合成するのは勿体無い気もしましたが、使ってもまだ在庫はあるし、新年だし、ココで使わずにいつ使うのだ?みたいなノリだったし…

ってコトで、ネルくんのお風呂セットを作っちゃいました(気まずい)


magicbox003.jpg

myroom0010.jpg


コレで、クロノス合成で作ったネルくん衣装は着物に続き2着目。
素材を露店で集めるとかなり高額になるので、ある意味CPガチャレアより高価な気もします(まじ)

コース周るにはアレな衣装だし、髪アクセも似たようなのが他にあるので作らないでましたが、まーコレはコレでカワイイなぁ~と(@すき)


んで、アイススパに連れてって温泉ペンギンたちを入れて撮影し、編集でペンギンを増やしてブログの看板にしました(にや)


blogset023.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。