SSブログ

撮った写真を壁紙にしてみたり [iPhone / iPad / iPod]

朝、家を出てすぐの林の雪景色がキレイだったのでパシャっと一枚。

休憩時間にiPhoneのPhotoShop Expressでちょこっと編集。
Soft ForcusでボカシてTintで色をいじってから壁紙にしてみました(*・ω・)b


iphone4438.jpgiphone4439.jpg


探して見つけたキレイな写真やイラストもイイですが、自分で撮った壁紙は特に愛着が出て、こういうのもイイものですヽ(´ー`)ノジコマンゾク

使ったアプリはコチラ。無料です♪

Adobe Photoshop Express.png
Adobe Photoshop Express - Adobe Systems Incorporated


※追記:肝心の写真を貼るのを忘りてたヽ(@_@;)ノ

photo0047.jpg

(iPhone用壁紙サイズではありません)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

hisa

こんにちは
・・写真、とってもステキですね
技術的なお話にはコメント入れられませんが
こういった ちょっとした、しかし琴線に触れるお写真
実は 楽しみにしております。
凛とした空気感が伝わってくるようで 見惚れました。
by hisa (2012-01-09 01:58) 

flanca

>hisaさん
ありがとうございます(ぺこ)
冬は寒いし雪かきメンドイですが、近所でこんな写真が撮れるのは嬉しかったりします(*・ω・)b
樹の枝に乗ってる雪は昼には融けてしまうので、早起きして良かったのでした♪
(あ、肝心の写真を貼るのをワスレテタヽ(@_@;)ノ)
by flanca (2012-01-09 10:51) 

ちーちく

近所でこんな風景があるなんて素敵ですね♪
前の虹の写真、まだうちのiPodtouchで使わせてもらってますよー
by ちーちく (2012-01-09 13:43) 

flanca

>ちーちくさん
どーもです(ぺこ)
ちーちくさんのお名前を見るとオナカがすいてきますヽ(@_@;)ノ
あの虹の写真はσ(・ω・*)もお気に入りです♪
ココは町で管理している公園?みたいなトコロですが、ウチは北海道の田舎なので、こんなケシキはどこにでもあったりします(;゜▽゜)
by flanca (2012-01-09 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。