SSブログ

ホビロンとかレベルアップとか買い物とか [DIVINA]

いつもクエストに連れて行ってるフェアリーのみんちが、やっとこさ特殊スキルのホビロンを使えるようになった模様ヽ(`ω´*)ノホビロン!


divina135.jpg


ホビロンが発動すると敵の攻撃力が下がるらしいです。なのでせっかくなら魔法攻撃初弾から叫んで欲しいトコロですが、ほとんど倒す寸前に発動しますヽ(@_@;)ノ

まぁ、イイです。
緒花がみんちを従えているコトに意味があるわけで…ってコトにしとく(*・ω・)


昨夜の毎日クエが終わった時点でレベルアップまであと1%台だったので、システィアに行ってミニゲームをしたら、なんとかLv53になりましたヽ(゜▽、゜)ノ

で、せっかくシスティアまで行ったので、ついでに露店巡りしてたら、念願のメガネをハッケン!! 露店に出てるのは初めて見たので、このチャンスは逃せません(*°▽°ノノ☆


divina136.jpg


お値段10M。相場がわからないので迷いましたが、同じ露店で出してる他のアバとかは普通か安めの値段だったので、ボッタクリでは無いと思った(*・ω・)

ちなみにネコミミは数日前に購入していたモノ。
帽子系のアバは緒花の頭で一部隠れたりするので、どうせなら髪からひょっこり出てるネコミミのほうが自然かなぁ~と思い購入。お値段1Mでした。

あと、Wikiで課金アバのページ見て、こりは是非欲しいなぁ~と思っていた「青春の女神セット」も初めて見つけたので買っちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ


divina137.jpg


こりはステキかもっ(*°▽°ノノ☆
頭アクセが髪に埋まるかなぁ~と心配でしたが大丈夫でした(*・ω・)b
コチラはお値段30Mでした。たぶんお買い得だった!と思いたい…

でも、せっかく念願のメガネを手に入れたばかりだけどコレには合わないかもヽ(@_@;)ノ

あ、そうそう。
すでにキャプに写ってますが、レベルアップしたので前に作っておいたゴルモの魔導書が使えるようになりました(*・ω・)b


divina138.jpg


ちゃっかりLv5まで強化してたりします(*`・ω・)ゝ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。