SSブログ

Jackpotにツラレて… [DIVINA]

開運スロットがJackpotタイムに突入していたので、さっさと毎日クエ終わらせて、手持ちWMをチャージしてスロットの回数稼ぎとか(*`・ω・)


divina160.jpg


チャージついでに1000ポイント分だけと思い4つガチャ買ってみたのですが、一発目で大当たりが出た模様(*°▽°ノノ☆
あとの3つは消耗品と強化アイテムでした。

んで、その大当たりがコレ↓


divina156.jpg
divina157.jpg


うつくしい・・・(*´ω`*)
MP上限とかクリ対抗とか防御とか付与石とかついてる幻蝶の羽。
女神アバとゴルモ書にちょうど似合ってるかもしんない(*・ω・)b

でも実はσ(・ω・*)はやっぱりミニ天使の羽のほうが可愛くて好きだったりする(〃▽〃)


divina159.jpg


で!
Jackpot中のスロットを3回やってみたら、フェアリーのユニコーン[ユキ]が出ました(ノ゚ο゚)ノぉぉ


divina158.jpg


Wiki見てみて、ビミョいのかなぁ~とか思ったけど、あやせちゃんが言うには「わりと良い子ちゃん」らしいです(゜o゜)ほー

とりあえず、Lv4まで放置育成してみようかな(*・ω・)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

あやせちゃん

幻蝶の羽根は半透明で発光して蝶のエフェクトつきで綺麗ですね[すき]
物凄く気になるアイテムですけど出なくてハマる罠がありそうで怖い[なみだ]

ユキの性能や数値はwikiで見られるとして、タイプとしては直接的なダメージ重視のフェアリーで、スイレはMP切れせず安定ペースを作れて、ユキは速攻で倒す火力押し、正反対のタイプですね[にや]
DIVINAはLv75に壁があって、それを超えると敵に対してクリ攻撃を重視するようになり、スイレのMID効果は価値が下がりますけど、ユキはクリティカルを発動するほど追加ダメージが上がるので後半ほど強くなります[ん]
フィールドだとウィズは火力オーバーなので、取り巻きがいる敵を倒すときにユキを出すといいかも・・・、結局はMPの持ち次第ですね[気まずい]
スキルレベルを調整したり戦う敵でショトカをいじるのも方法です[それ]
ちなみにスイレとユキを足して2で割ったのが緒花なのでした[ん]

余談ですけど、少し前に出たクロスシステムという、フェアリーを食べるものでは、クリダメ上昇を持つユキの価値が最も高いです[ぐらさん]
by あやせちゃん (2012-01-27 19:13) 

flanca

>あやせちゃん
デザインもエフェクトもとてもキレイで凝ってますよね(ん)
あやせちゃんも当ててるかと思ったのですがまだでしたか…
σ(・ω・*)はたま~にガチャると引きがイイので、こりはさらに深入りさせようとする運営の罠かなぁ~と思ってたり(@あせ)

ユキのわかりやすい説明ありがとうございます(ぺこ)
スイレとの使い分けドコロがよくわかりました。
普段のゆるいクエはスイレで、取り巻き付き強力ランクを倒すときにはユキを出すといいのかな。
MPが心配なら消費アイテムで補強しておけばよさそうだし(まじ)
スキルレベルの調整は最近になってちょっと後悔してる点もあったりします。
あとから効いてくる火系魔法は無駄にレベルを上げないほうが良かったかなぁ~とか…(@気まずい)

って、フェアリーを食べるっ(@ぎょ)!?
Wiki|彡サッ!
by flanca (2012-01-27 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。