SSブログ

ハイ終了(*`・ω・)ゝ [パンヤ]

DIの色を変えただけな新コースで苦行プレイを繰り返すのはイヤなので…


arin0064.jpg


とりあえず確保しておきたかったアリンさんのデモンズセットを露店で購入(まじ)

初物なのでお値段高めでしたが(セットで100万くらい)こういう着回しできなさそうなイベント品は、さっさと入手して着せちゃって、ハイ終了(ういんく)

それにしても、RPG的雰囲気の女性衣装って、なんでこーゆー露出系なのが多いんでしょうね(はず)

今回のデモンズ衣装でいちばんイイなぁ~と思うのはネルくんのなんですが、なぜかマックスと一緒にCP販売(あせ)

なんかネルくんって、着せ替え派向けのキャラじゃないですよね、まったく…(しょぼ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

iresap

アリンの衣装初めて見ましたけど、どう見てもIce系で着る服じゃ・・・[あれ]
RPGというか開発サイド的に素肌により近い方が導入しやすいんでしょうね[しょぼ]
今回も衣装微妙かなぁと思ったらルー子の靴を始め、手や足が結構お気に入りで結局頑張って揃えるハメに・・・

by iresap (2012-02-13 18:31) 

flanca

>iresapさん
いらっしゃいませ(ぺこ)
たしかにIce系だと寒そうな衣装ですよね(@あせ)
なにかと露出系な衣装ばかり出す開発&運営にはエロい人が多いのだと思って諦めてたりします…(はず)
ルーシアの衣装は相変わらずのヘソ出しルックですが、他のキャラの衣装よりはマトモかもしれませんね(にや)
がんばって揃えてください(*`・ω・)ゝ
by flanca (2012-02-13 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。