SSブログ

お店やってます [パンヤ]

ゴルフしてませんが、最近はちょこちょこ露店開いてます(まじ)


roten0024.jpg


早急にPPが必要だとゆーワケじゃないのでそんなに安売りはしてないと思いますが、不用品も溜まってきたコトだし、未だにアイテム数制限に引っかかったりしてセルフ買えないコトもあるし…(しょぼ)
ドルフ金庫はもちろん利用してるけど、メインキャラの装備まで預けちゃうのはイヤだし…(@あせ)

そんなこんなで、今は主にメガネとかネジとかお面とかの不用品を放出なう。
あと、最近はめっきり出番が少なくなったクーのレアも放出モードです(まじ)
もちろんチークは手放しませんけどねっ(にや)

それからダイスケおじさまのレアは完全放出しないつもり。
実はパンヤ始めたころから愛着のあるキャラだったりするので…(ん)

不用品がある程度捌けたら、今度は未使用キャラのショップ品を割引販売しちゃおうかと思ってます。

すでにエリカは完全に引退したし、次はクーも引退。ネルくんはいつまでたっても衣装が増えないので、今後はアリンとルーシアの二人だけが残るのかなぁ~とか…

今週のアプデ情報見ても衣装の追加は無くて、もうすっかり「着せ替え<性能」な流れになってしまってたりで、オシャレ的にはすっかり寂しくなってしまったパンヤ島なのでした(うる)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LSきてぃー航空ページェント復活 !!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。