SSブログ

戦場ヶ原るーこ [パンヤ]

化物語&偽物語コラボが始まりましたね。
アニメはどちらも好きなのでチョット期待はしてましたが、Webショップの画像を見るかぎり、どの衣装も微妙なカンジ(@しょぼ)

ネルくんの撫子&月火には驚きましたが、なんか画像見たカンジの仕上がりが安っぽいんですよね…
和服だとクロノス合成の着物セットのほうがデキはイイです。

第2弾でリリースされる八九寺クーと羽川アリンと神原セシリア(全て予想)のデキがどんなカンジになるのかが気になります(まじ)

ってコトで、今回の衣装はひとまず見送るコトにして、戦場ヶ原るーこのヘアスタイルだけ買ってみようかなぁ~と。


webshop001.jpg


でも、Webショップっていざ買うとなると不安になりますよね。試着できないので!

コラボのヘアスタイルって、以前クーのアーニャヘアカットみたいなひどいバグがあったりするので、装着したトコロをちゃんと見て確認してからじゃないとなかなか手が出ません(あせ)

なので、購入前に露店部屋回って、ガハラ髪のるーこを探して実際に見せて貰って(ストーキングとも言う)、大丈夫っぽかったので、DIVINA用に入れておいたGASHから50CP分だけチャージしてポチっと(*・ω・)σ☆


shop0034.jpg


特徴的なもみあげとちょっと跳ねた前髪がガハラさんらしいです(にや)

ヘアカラーは基本もとの色と一緒みたいですが、ピンクにするとアニメ通りの紫っぽい色になるようですね。
ってコトは、どうやってもピンク色にはできないのかな(@あれ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。