SSブログ

あいぽん壁紙にっき [iPhone / iPad / iPod]

毎朝iPhoneのPixivアプリで壁紙にできそうなイラストをチェキしてます。

ランキング100位までのイラストを毎日見てると、「あ、この人あの絵の人だ♪」みたいにお気に入りのイラストレーターさんができたりするんですけど、今朝も新作がアップされてたので早速壁紙にしてみたりヽ(´ー`)ノ♪


iphone4489.jpg


「けーしん」さんって方の作品ですが、キャラクターデザインとか色調とか背景とか雰囲気とかとか…、いろいろとツボってて、毎回ステキだなぁ~とか(〃▽〃)





ちなみに2Doについてる透明なバッジはColored Badge HDという脱獄アプリを使ってます。
デフォルトで赤のバッジを青とか緑とかクリアとか、いろんな色に変更でます(*・ω・)b



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。