SSブログ

ブラック羽川さんなら [パンヤ]

ココにいるニャ!


arin0065.jpg


とか、ちょっとやってみたかっただけでした(わら)


明日のメンテ情報では、ネコ耳白ワンピ姿のアリン@ブラック羽川の画像が出てただけでしたが、パジャマもいっしょに出るのかな?

とか…

もしかしてWebガチャになるかもしれないボイスクラブでは、パンヤショットで「ニャーハッハッハッハッハ」とか言うのかな?

とか…

八クー寺真宵(予想だけど確定にちがいない)のリュックは、ちゃんと特大サイズになるのかな?

とかとか、いろいろ気になってはいますが、きっと何も買わずに終わりそうかも(まじ)



そんなコラボイベントで怪物がうんたらなパンヤ島ですが、ホントに目撃しちゃいましたよ、怪物(@びっくり)


roten0025.jpg


こりは怪異だっ(@ぎょ)!!!

ってゆーか、人体錬成に失敗したホムンクルスみたいでキモいです(あせ)


かなり前にも目撃したことのあるバグですが、まだ治ってなかったんですねー(@あれ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。