SSブログ

キャンディーぺろぺろ [パンヤ]

DIVINA用に課金してあるGASHから50CPだけチャージして、ネルくんのぱっつん撫子ヘアーをポチっておきました(にや)

あと、露店でかけらを購入して、スティックキャンディも合成。マックス→アリンときて、3回目でネルくんのが出ました(まじ)

さっそく両方装着してコドモっぽいコーデに(ん)


nell0085.jpg


プラチナかわゆす(すき)にゅふふ♪

あ~。こんなカワイイ弟欲しいナー(@まじ)

ちょっと頼んでくるっ|彡サッ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

НiЯo♪

久々に覗いてみたら看板が可愛すぎて
なでこヘア欲しくなりました[すき]
俺も買おうかな…そしてスク水着せて…ぐふふ

って頼んでくるΣ(・ω・ノ)ノ!?
ご両親ビックリだ[びっくり]
by НiЯo♪ (2012-03-22 01:12) 

flanca

>ヒロさん
ど~もです(ぺこ)
撫子服はちょっとビミョいですが、カツラはネルくんにとても似合ってるので確保しておきました(にや)
そ~言えば、アニメの撫子はスク水も着てましたね(@まじ)
ホントは化物語の方のオレンジの帽子とジャケットが出れば良かったのに…とか思うんですけど…
おかーさんに頼んでみたら、「またそれかい(@あせ)」って。
実はもう前から何度も言ってたりしたのでした(気まずい)
by flanca (2012-03-22 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。