SSブログ

白鳥の貴族(σ・∀・)σゲッツ♪ [DIVINA]

ビューグル山でメインの毎日クエをしてて、最後の依頼が片付いたトコロでランダムカードが出現(゜o゜)

テケトーに引いてみるとペットパックが出て、開封してみると白鳥の騎乗ペットが出ました(*°▽°ノノ☆


さっそく乗って帰ってみたヽ(゜▽、゜)ノ


divina225.jpg


見た目的にはすごく好きかも♪

飛び方、とゆーか羽ばたき方がとても優雅でイイ感じです(*・ω・)b
超低空飛行なのがザンネンですが(;゜▽゜)

んで、ずーっと愛用中のビールゲイチRと比べるとスピードがちょっと遅いです。
遅いだけならまぁガマンできるのですが、遅い分アクティブを引っ掛けた時にクリティカルを受ける確率が高くなりますヽ(@_@;)ノ

ビールゲイチRではへっちゃらのへーだったギャングザードンやパンドラメメックの群れを突っ切ると、一瞬で騎乗状態が解除に…(*´□`)えー

やっぱり騎乗ペットはスピードがダイジですね(*`・ω・)b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。