SSブログ

バトルシップ観てきました(*`・ω・)ゝ [映画]

演習中に突然現れたエイリアンと戦う日米その他のイージス艦。

なのにどーしてタイトルがバトルシップ(戦艦)なのかは観てのお楽しみヽ(*゚ω゚)ノ


バトルシップ公式サイト / http://battleship-movie.jp/

battleship-movie-wallpaper[1].jpg


なかなかイイ映画でした(*・ω・)b

日本のイージス艦「みょうこう」の艦長も大活躍します(*`・ω・)ゝ
ちゃんと海軍の戦闘機も出てきてイイトコ持ってったりもしますヽ(゜▽、゜)ノ

あと、サウンドトラックもカッコイイ(*°▽°ノノ☆ロック最高!


(*・ω・)んで…

映画を見終わるとスタッフロールが始まるとすぐに退席しちゃう人が多いですが、ちゃんと最後まで観ないとダメですよ、特にこの映画は(*・ω・)

エンドロール後に映し出されるシーンをちゃんと見たのはσ(・ω・*)とトモダチだけで、他のお客さんたちはもう全部終わったと思って帰ってしまってたのでした…


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

mairis

面白そうな映画ですね(にこ)
トランスフォーマーっぷりの大迫力なシーンはやっぱり映画館で見たいトコロ。
エンドロールはオマケを期待して最後まで観たい派かもかも(ん)
by mairis (2012-04-16 20:35) 

flanca

>mairisさん
なかなか面白かったですよヽ(゜▽、゜)ノ
トランスフォーマーと同じトコロが制作会社なせいか、メカメカしいシーンとか効果音とか、ちょっと似てるなぁーと思いました(;゜▽゜)
エンドロールはσ(・ω・*)も最後まで見る派です。
大抵は挿入曲の情報がエンドロール後半に出てきますし、もちろん後日談などのシーンも逃したくないですからね!
by flanca (2012-04-16 21:13) 

ぁゆ

お初になります

前から参考にさせていただいていました

カキコは始めてです


宜しくお願いします

バトルシップみたかったので最後まで見るようにしまーす


これからも更新がんばってください

楽しみにしてます
by ぁゆ (2012-04-17 19:19) 

flanca

>ぁゆさん
いらっしゃいませ(ぺこ)
コメントどーもありがとーございます♪
バトルシップの最後のシーンは是非ご自分でお確かめくださいませ(*`・ω・)ゝ
by flanca (2012-04-18 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。