SSブログ

目標達成(*`・ω・)ゝデアリマス [DIVINA]

ただブラックロケットを持たせたいがために育ててきたサブ職のレン娘さんが、ようやく目標レベルに到達っ(*`・ω・)ゝ

さっそく大事に保管しておいたバルカン砲を倉庫から出して持たせてみました♪


divina241.jpg


衣装はこの日のために用意しておいた学園パンク衣装。
帽子だけは緒花の髪に埋もれてしまうので、代わりにネコ耳を装備。ついでにメガネも(*・ω・)b

あと、この前露店で一つだけ買ったカプセルから出た、黒地に赤いハート柄の甘酸っぱい気持ちになれるインナーも穿かせてみましたが、ココでお見せできないのが残念です(〃▽〃)


divina242.jpg


コアやマテリアもとっておいたサンズとかエッジとかを使用。アクセは歯抜け状態なので、レンジャーの使い方を覚えながら集めていこうと思ってます。

んで、今はどのスキルを覚えさせようか考えちゅー(- ω -;)ウーム…
スキル代、けっこう高いですからね(。´・ω・`)

と言っても、当面はメインが死にそうな時の延命&逃走用にしか使い道が無いとゆーか、今のトコロそれしか利用方法が思いつかないとゆーか…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

あやせちゃん

ロケット装備おめでとー(*゚▽゚ノノ゙☆
レンジャーは中盤以降になると大砲スキルがメインだと思いますけど、爆破トラップという範囲攻撃が強いので敵を釣りまくってトラップに誘き寄せるという戦い方も[ぐらさん]
レンジャーはスナイプという単発スキルが強すぎるので、使えるようになるとペチペチ撃つだけで敵が倒せるかもしれません[にや]
by あやせちゃん (2012-04-27 21:44) 

flanca

>あやせちゃん
おかげさまで目標達成できました(*`・ω・)ゝ
スナイプってドコにあるのかわからず探してみたら、アビリティの中にありました(;゜▽゜)
強すぎるとか、かなり期待です(*°▽°ノノ☆
パワーショットでおびき寄せて爆破トラップは前にちょこっと練習したコトがあって面白かったので、スキルのレベルを上げておこうと思います。
by flanca (2012-04-28 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。