SSブログ

炎神の書と黒い女神服 [DIVINA]

その後のレン子さんのコト(*・ω・)

さっそく実践訓練をしてるのですが、センパイから教わったとおりスナイプというスキルの破壊力がなかなかスゴイです(*°▽°ノノ☆

でも連射するにはちょい時間がかかるので、間に別のショットを混ぜながら使うカンジ。
パワーショットとかブラストショットとか…


divina243.jpg


地雷とかトラップ使わなくてもコレだけでサクサク行けるカンジがします(*・ω・)b

ウィズで無詠唱バーニングで敵を何体か集めて吹雪で殲滅、みたいなコトができるかなぁ~と思ってたけど、地雷トラップはちょっと使い方が違うかも。

単純にスナイプその他のショットの後トラップでとどめ刺すみたいなのがやりやすいかなぁ~(゜o゜*)

ってカンジでレン子さんは引き続き特訓中(*`・ω・)ゝデアリマス


んで、しばらくいじってなかったウィズ子さんはLv79になったので、やっとこさ武器を新調するコトに。

作り置きしておいた炎神の書ですが、まだ強化とかしてなかったのでランダム強化石をひとつ使ってみたら、いきなりLv8とかヽ(゜▽、゜)ノ

装備強化をしてみると、Lv1先見が付きました。

あとはエンチャントですが、露店が寂れてて付与石が全然売ってなかったのでルミナスの書に埋め込んでるのを取って付け替えるコトにしたのですが、分解安定剤の在庫がなくて困ってたら、ハイネさんから分けていただけるコトにヽ(゜▽、゜)ノ


divina244.jpg


ホント、いつもすまないですー(o*。_。)oペコッ

結局、万象2種と理想郷の3つを埋め込んで、こんなカンジになりました。


divina245.jpg


コレでまたしばらく戦っていけそうです(*`・ω・)ゝ

あとあと、今朝の出勤前のメイトチェックついでに露店を見たら、青春の女神アバの頭無しセットが1Mで売ってたので購入~♪

元の白い色はそのまま持っていたかったので、今朝買った上下足を黒く染めてみました♪


divina246.jpg


いろんな色を試してみましたが、黒が一番イイカンジかも(*・ω・)b

白いのと黒いのと、キブンで着せ替えながら遊ぼうと思いますヽ(゜▽、゜)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。