SSブログ

猫神とか弾薬とかガトリング砲LvUPとかとか… [DIVINA]

前にスロットで当たったけどまだ出してなかった猫神カカを出してみました。ふつー版もあるけどRのほう♪


divina251.jpg


メインもサブも黒系の服装なので、黒猫がよく似合います(*・ω・)b

サブ職の運用法ですが、σ(・ω・*)はメインと近いLvを維持しながら育てるコトにしました。
なので、メインのすぐ後を追うような現場で毎日クエしてます(*`・ω・)ゝ

スキルの使い方にも慣れてきました。

トラップ仕掛けてからパワーorブラストショットで呼び出してスナイプ撃ち込みっ!


divina252.jpg


ヒドイ…。なんてコトを…。


divina253.jpg


エンジェたん可愛いのに><。


ちなみに、レンジャー使うようになって一番やっちゃう失敗は弾切れですヽ(@_@;)ノ

でも、その場で砲弾を200個作成できるスキルがあるので大丈夫(*・ω・)b


divina254.jpg


それでも弾薬はできれば節約したいトコロ。
なので、クエを一時中断してモールでランダム強化石を買って埋め込んでみたら…


divina255.jpg


1回でLv10にっヽ(゜▽、゜)ノヒャッハー!!
コレで4,5発で倒してた敵を2,3発で倒せるようになりました(*・ω・)b

付与石が有り合わせなのでショボイですけどね(;゜▽゜)
露店でなかなかイイのが売ってなくて困ります(。´・ω・`)

あ、そうそう。
メイトに攻撃を手伝わせれば効率も上がるハズなのですが…


divina256.jpg


うっかりメインに合わせてLv上げしてしまったので、Lv78まで上げないと召喚できなくなってしまいましたヽ(@_@;)ノ


ってコトで、またせっせとサブのレベルを上げる毎日(いまLv73)…



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。