SSブログ

快適スワイプでカーソル移動♪ [iPhone / iPad / iPod]

iPhoneで文字入力してる時に一番イライラするのがカーソルの移動だったりします。
タップ長押し後に行をなぞって編集したい位置に移動させるのですが、行頭に移動させたくても、なかなか文字の頭に移動してくれなくてイライラしちゃったり…(`ω´*)ぐぬぬ

なので、画面をスワイプするだけでカーソルを移動できるTweaksを入れてみました(*`・ω・)ゝ

iPhoneちゃんねる
[JB]「SwipeShiftCaret」のアップデートがすごい!スワイプで自由にカーソル移動が可能、標準で実装して欲しいレベル

http://iphonech.com/archives/53634682.html

Cydiaから無料でインストールできます。

iphone4553.jpg

インストール後、テキスト入力中に左右スワイプでカーソル移動できるようになってます(*°▽°ノノ☆
シフト(↑)を押しながらスワイプで選択。


↑のリンクにもビデオあるけど、いちおうココにも貼っておく(*゚ω゚)ノ☆ペッタンコ♪




未脱獄のあいぽんユーザーにもこの快適さを分けてあげたいっ(*`・ω・)!

あーでも、AppleのコトだからいつかパクってOS標準機能にしちゃいそうかもですね(;゜▽゜)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。