SSブログ

なんとかウイング [パンヤ]

昨夜は自動(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニをしにハイネさんのレオ飯店茶室にオジャマしてみたり(まじ)

新ガチャアイテムのなんとかウイングを見せてもらいました(ぐらさん)


chatroom0025.jpg

chatroom0026.jpg

chatroom0027.jpg


ダイスケおじさんは着地しっぱいとか(@ぎょ)

羽の出し方とか着地のしかたとか、キャラによってチガウのですね(拍手)

正直ちょっとだけ欲しいですけど、衣装じゃないのでスルーです(ういんく)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

iresap

こちらに纏めてコメで[まじ]
結局羽はカズ以外全部出ました!狙ってたクーが出るまでに他が出切ったとも言えるけど[しょぼ]
個人的には、プレイ中畳んでる状態だから邪魔にならないし思ってたより良かったです
フェミモは残念ですけど、ソロモード自体は残ってるので山勘プレイヤーにはあまり影響なかったり・・・[気まずい]
by iresap (2012-06-06 16:13) 

flanca

>iresapさん
ガチャ回しお疲れ様でした(ぺこ)
狙ったものはサイゴデールなのが通説ですが、最後じゃなかっただけラッキーだったのでしょーか(@気まずい)
キャラ数も増えてるし、覚悟のないσ(・ω・*)にはなかなか手が出ません…

ソロプレイはファミモと違ってPPも入るみたいだし記録も残るのかな?
そういう意味では利点もあるので、確かに歓迎するユーザーさんも多いのでしょうね(にや)
by flanca (2012-06-07 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

改善と改悪スズメの砂浴び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。