SSブログ

改善と改悪 [パンヤ]

昨日の大型アプデで実装された機能をちょっとだけチェキしてみました(まじ)

ログインするとまず自分のキャラがランダムに4人表示されて動いてるのにびっくり(びっくり)


pangyaGU_733.jpg


右にモーションボタンが装備されて、選択したキャラを動かすことができます(すき)ぉぉ!

ココで気づいたのですが、ネルくんもチャットルームモーションが使えるようになったのですね(拍手)

パットを外した時のアレとか対戦2位の時のアレとか、自分で動かせます(わら)
ってゆーか、2位のアレ、ネコ耳ダンスかと思ったらウサギだったのね(@あれ)

このモーションボタンはチャットルームでも表示されるので、キーボードでショートカットを入力しなくても動かすことができて便利ですね(にや)b


nell0091.jpg


ネルくんの拍手モーションが可愛い(すき)

でも、こんな感情豊かなネルくんを見てると、あのボイスは一体何だったのかと思ってしまう…


もひとつ改善されたのはPPガチャの自動化。


pangyaGU_742.jpg


キーボードでの操作ができず、マウスでしかプレイできなかったPPガチャがワンクリックであとは見てるだけとか(@にや)

右手の腱鞘炎を発症して以来ほとんどプレイしてませんでしたが、今後はこの機能を使って欲しいアイテムを狙うことができます。新アイテムの花飾りも欲しいし(ん)


で!やっぱり挙げずにはいられない改悪仕様は…


pangyaGU_818.jpg


ひとりプレイ実装でファミリーモードの廃止です(あせ)

ファミモはブログ看板の撮影や、コブラチップイン練習の練習の場だったので、σ(・ω・*)にとっては無くてはならない機能だったんですよね。

何度ミスショットを繰り返しても記録には影響しませんし、手持ちの少ない高級アイテムも無制限で使えるのが良かったのですが、代わりに実装された一人プレイモードは、ぶっちゃけ大会モードを一人でプレイできるみたいな?カンジなので、一体この機能にどんな需要があったのだろうかとギモンです(あれ)

せめて制限時間無しを選択できるんならまだイイんですけどね。

こういうのを誰得って言うんでしょうね(あせ)


そんなこんなでやっぱり不満の残る大型アプデでしたが、ネルくんの新モーションがプラチナ可愛いかったので、さっそくブログの看板に使ってみました(b・ω・)b


blogset025.jpg


ところでこのモーションって、プレイ中のどの場面で出てくるんでしょ(気まずい)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャズも好きですなんとかウイング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。