SSブログ

やっとこさ… [iPhone / iPad / iPod]

iOS5.1.1のiPhoneを脱獄してすぐに仕事が急に忙しくなって、早出残業の毎日でiPhoneをゆっくりいぢるヒマもない日々が続いてましたが、昨日&今日の連休で睡眠不足も解消し、やっとこさ使い慣れた脱獄アプリ環境のiPhoneを取り戻したトコロです(*・ω・)


iphone4560.jpgiphone4561.jpg


ってコトで、ひさしぶりにブログ書いてたりしますが、サイドバーのカレンダーを見ると、4日もブログ書き休んでたんだなぁーと、ちょっとΣ(・ω・ノ)ノビックリ

仕事が忙しいのはまだまだ続きそうですが、残業時間がこれ以上増えると過労死防止のための病院での検査とかも強制的に受けなくちゃならなくなるので、その限度は超えない程度に早く帰れるようにはなりました、ここ2,3日前から。

次の給料で残業手当がどれくらいに跳ね上がってるかがちょっと気になりますが、σ(・ω・*)はどちらかと言うとお金より自由な時間が欲しいヒトなので、この状況が早くなんとかならないかなぁ~と思ってるトコロ。

現場作業のせいで腱鞘炎も悪化してきてるので、早く自分の持ち場に戻りたいですよー(。´・ω・`)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

bokuh_212

残業手当うらやましい!
脱獄生活、最近はLockinfoとISX共存させてます。
次第にわけわからんくなってきたw
iPadのほうは噂のQuasar入れたら、ものすごく使いやすくなりやした。

腱鞘炎お気をつけて!
by bokuh_212 (2012-06-12 18:20) 

flanca

>bokuh_212さん
LockInfoとISXの共存とか、とても賑やか(;゜▽゜)
Quasarはカッコイイですよね。興味はありますが、ウチのiPadは脱獄せずに使ってるので入れてませんが。

>腱鞘炎お気をつけて!
ありがとうございます(ぺこ)
by flanca (2012-06-12 21:12) 

まりも

脱獄ネタなのでこっちにφ(`д´)メモメモ...

LiveClockのかわりになる物が有料ですが出てます
「Clockify」
by まりも (2012-06-16 19:58) 

flanca

>まりもさん
Clockifyσ(・ω・*)も見つけてました♪
有料とか、望むトコロです(*`・ω・)!
by flanca (2012-06-17 19:46) 

だいち

Lockinfoに表示されている小さなアイコンはどのように表示させているのでしょうか?
by だいち (2012-06-19 21:06) 

flanca

>だいちさん
いらっしゃいませ(ぺこ)
プラグインのヘッダーについてるアイコンはデフォルトで表示されるようになっていますよ。
もし表示されてないのなら再インストールをオススメします。
by flanca (2012-06-20 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。