SSブログ

はちクーじまよい [パンヤ]

クーの八九寺真宵ボイスが実装になったので、コラボ服3点セットを購入しました(にや)


pangyaGU_851.jpg


あとは白だった髪をPPで黒く染めて、文房具クラブセットをアップグレードして、さっそく一人で確認ラウンドをしてみるコトに。

あ、もちろんメガネは外せません(ぐらさん)


pangyaGU_852.jpg


ひとりで3Hだけのんびり周りたいと思ってたのに、ホール数は9Hと18Hの2択。制限時間ナシのモードも無かったりと、ファミモに比べてとても窮屈なプレイモードですね(しょぼ)

まーとにかく声を聞きに回ってみよう♪ってコトでスタートをポチってみると…

強制終了したっヽ(わーん)ノ

何度やってもダメ。
ハイネさんに誘われて対戦に行ってみたけど、コースに入った途端に強制終了(かなし)
一人モードとは違い、今度はしっかりリタ数カウントされてました(@はず)

今日は休みだったので、徹夜でいろいろ試してみたりしましたが、どうやらデュアルディスプレイ絡みの問題っぽい。

σ(・ω・*)はノートのHDMI端子経由でフルHDのディスプレイをサブで使ってるのですが、ノート側のメイン画面でパンヤを開いてないと落ちるっぽい。

パンヤをする時はどうしても大きい全画面でプレイしたいので、ディスプレイ設定でサブの方を1stディスプレイに設定してからコースに入ってみると、強制終了は無くなりました(@まじ)

が、今度はBGM鳴りっぱなしのままウィンドウだけ消えてしまう現象に(あれ)
コレはたぶん常駐させてるFrapsのせいだろうと思い、終了させると画面が表示されてプレイできる状態になりました(まじ)

その状態で再びFrapsを起動してみても、今度はプレイも録画もできる模様。
たぶんロビーからコースへの移動で解像度が変わる時にFrapsとぶつかるのかもしれません。

そんなこんなでいろいろ試して、ついでに机の上のノーパソとかディスプレイとかネトブクの配置をいろいろ変えてたら外はすっかり明るくなってました(たいよう)

疲れちゃってましたが、せっかくなので一人プレイしてちょこっと声聞いて撮影しました(にや)


kooh0044.jpgkooh0045.jpg
kooh0046.jpgkooh0047.jpg


真宵ちゃんボイスは明るくて元気が良いので、クーの見た目とモーションでも違和感無いですね。

ただ、期待してた「かみまみた」ボイスはボギった時のセリフになってしまい、アニメとは違う暗いトーンになってしまってたのがザンネン(しょぼ)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。