SSブログ

ありおり飯店 [パンヤ]

昨夜は久々にパンヤ島で対戦とかしました(にや)

ハイネさん、迦樓羅さん、mariさんと、4人対戦。
超ひっさびさなのに、トモダチ4人がサクっと集まっちゃうトコロにびっくり(@びっくり)


lobby0033.jpg


んで、レベルアップして走るようになったハイネさんのアーリオ&オーリオを見せてもらうつもりだったのですが、σ(・ω・*)以外みんなアリオリだったりで、さらにびっくり(@ぎょ)

ってゆーか、やっぱりウラヤマシイ…(しょぼ)

いーもん、σ(・ω・*)の走るキューマ君のほうがカッコイイもん(@いかり)


lucia0162.jpg


で!

初めて見た走るアーリオ・オーリオですが…


ariori007.jpg


まさかの四足走行でした(びっくり)!!

3H対戦が2回だけだったので、いろんなモーションを観察するにはちょっと物足りなかったですが、またいつか見せてもらうコトにします(気まずい)

あ、そうそう。

アイススパの4Hで、テケトー傾斜ずらしで打ったエコトマホークが運良くビムってチップインできました(わら)


chipin0062.jpg


かなりホンキで狙って打ったコブラはズレまくりだったんですけどね…(@はず)

(おまけのビデオ↓)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。