SSブログ

ツインテールとじゃんけんバグ [パンヤ]

最近はイベントもアプデもガチャ抽選系ばっかで正直かな~り呆れぎみでしたが、今回実装されたルーシアのツインテールはσ(・ω・*)的にも待望のヘアスタイルだったので、200CPで2種のうちひとつでもツインテが出たら打ち止めにする!と決めて、1個ずつ買って開けていくと…


cpgacha0018.jpg


12個めですっきりツインテールを(σ・∀・)σゲッツ♪
いちおー20個まで買って開けてみましたが、あとは全部ハズレでした(しょぼ)

さらに、今日から始まったルーシア誕生日イベントでは3種類のメガネがもらえるので、メガネスキーのσ(・ω・*)はひとつでも多くメガネを入手しておきたいっ(ぐらさん)

ってコトで、頑張ってまずは一大会回ってみることに(まじ)


lucia0163.jpg


るーこりんのツインテール素敵です(すき)
ついでにミクの衣装も欲しいですよね、緑ツインテと来たら…

しか~し!
回り始めて間もなく、キンコン告知が(びっくり)!?


kokuchi0002.jpg


なんと、途中参加で大会周ってもじゃんけんチケットが貰えないバグが発生してるとか(ぎょ)ナンデストー


lucia0164.jpg


始まったばかりのWizCity大会に途中参加してたσ(・ω・*)は18H周っても1回もじゃんけんできないとか…
いきなりの無慈悲な仕打ちに初っ端から萎え萎えです(うる)

ひさしぶりにヤル気を出したというのに、あんまりですー(わーん)

まー、じゃんけんはできませんが、ツインテのルーシアを撮影するという目的が残ってるので、キブンを切り替えてラウンド再開です(まじ)


lucia0169.jpglucia0165.jpg
lucia0170.jpglucia0166.jpg
lucia0167.jpglucia0168.jpg
lucia0171.jpglucia0172.jpg
lucia0173.jpglucia0174.jpg


じゃんけんはできませんでしたが、ツインテのルーシアが素敵だったので良しとします(にや)
それに、今緊急メンテ入ってるし、対象ユーザーには何らかの対応がある…はず(まじ)?

あと、このツインテに合わせてミクっぽいセルフ服を作るデザイナーさんが現れるんじゃないかなぁ~とかも期待してたりなんかしたりして(気まずい)

とか書いてるうちにメンテが終わってた(まじ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

iresap

あらかわいい[びっくり]おめでとうございますー
しかし・・あ・・れ・・・
メルマガ見てる限りではちょっと欲しいけどスルーかなと思ってました[まじ]
意外と動いても自然?なのですかねぇ
動きが不自然そうだからスルーと思ってたのに・・これは・・・[すき]

by iresap (2012-07-21 03:28) 

flanca

>iresapさん
今回のツインテはどちらか1種でも持ってるとコーデが楽しくなるかも♪
特にパワーショットやイーグルなどのスピン系モーションなど、動きに合わせてなびくカンジがなかなか良くできてます(*・ω・)b
ぜひともどちらか1種でも入手しておくことをオススメします(ういんく)
(※ご利用は計画的に(ぐらさん))
by flanca (2012-07-21 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありおり飯店あいぽん壁紙にっき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。