SSブログ

きゃんでぃぽっぷ [パンヤ]

るーこりん誕生日イベントでショップ衣装が割引中なので、1セット購入しておきました(にや)

キャンディポップ4点セットです(ん)


pangyaGU_1029.jpg


さっそく着せて、髪はツインテにして、るーこのコンサート会場を回って来ました(*`・ω・)ゝ


lucia0177.jpg
lucia0175.jpglucia0176.jpg
lucia0179.jpglucia0178.jpg
lucia0181.jpglucia0180.jpg
lucia0183.jpglucia0182.jpg
lucia0186.jpglucia0185.jpg


キャップもイイけどツインテがよく似合う衣装です(ういんく)

んで、じゃんけん6回勝負に挑んだのですが、一度も勝てず…(しょぼ)

すでに一つ目のメガネすら獲得できないような気がしてきました(はず)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

iresap

メガネだけは取ります、必ず取ります(現在、丁度ポスター
というかPPの額が私の知ってるパンヤじゃないです[あれ]
ツインテ可愛いですねぇ[にや]
やっぱり冬になると使わない水着よりツインテを優先しよう[まじ]

by iresap (2012-07-26 02:20) 

flanca

>iresapさん
このツインテはルー子スキー必携のアイテムですね(にや)
もう年中毎日ツインテールで良いのでは(@わら)
ツインテに水着の組み合わせも良いですが、今年の新作水着はちょっとネタ切れ感が漂うので、後回しでOKかも(気まずい)
by flanca (2012-07-26 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。