SSブログ

オトコの娘がビキニってどーなの(@あせ)? [パンヤ]

とか思ったケド…


nell0092.jpg
nell0093.jpg


や~ん(はーと)
めちゃカワではありませんか(すき)ハァハァ

ってコトで、ハイ。手持ちCPでサクッと当てました、ネルくんのビキニ(ういんく)
ついでにケン坊のも出ちゃいましたが(あれ)

他のキャラのはちょっと微妙かなー

過去水着のほうが好きなの多いし、こんなカンジで…↓


pangyaGU_1283.jpg


どうせCP追加するなら、ルーシアの海賊衣装を狙ったほうがイイかなぁ~とか考えてたり…

あとは、イベントのメガネ3種。できればコンプしたいですが、今日やっと一つ目のポスターをゲットしたトコロ(はず)


pangyaGU_1281.jpg


まずは一つ目めざして頑張らねば(まじ)


あ、そうそう。

久しぶりにPPガチャしたら、ネルくんのレッドリースが出ました(わら)


pangyaGU_1187.jpg


あと、大会で貰った金チケからこんなのが出たんですが…


pangyaGU_1185.jpg


コレって、キャディ服みたいな効果があるので?

うーん。
今までカードにはほとんど興味がなかったので、そんなに嬉しい気がしないかも(あれ)?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。