SSブログ

鬼畜ですわっo(`ω´*)o!! [パンヤ]

明日は待望の札幌航空ページェントなので、今日は早々に準備を済ませて、余った時間でルーシア誕生日イベントへ(まじ)

DIVINAでもサマーイベントやってるけど、パンヤの方は8/2に終わってしまうので、コッチを優先的に消化するつもりなのです。

ってコトで、タイムブースターを使いながら18H大会をサクサク周りまくったのですが、例によって腱鞘炎の右手が悲鳴を上げ始めたので、今日のところはこのへんで(しょぼ)

できれば2個めのメガネをゲットするまで頑張りたかったのですが、鬼畜ルーシアがなかなかじゃんけんに負けてくれないので、なんとか1個目のメガネをゲットして一休み。


lucia0187.jpg


なぜ一つ目のメガネの色がパープルなのだろう?と思ってたのですが、残りCPでガチャって出たるーこの水着と合わせてみると、ナルホド(びっくり)

そーゆーコトでしたか(@まじ)

今回のメガネ。
一つ目をげとできたらそこまでにしようと思ってたのですが、露店で白ブチのを見てどうしても欲しくなってしまって、今回はちょっとホンキだして頑張ってみようかな!とか思ってたり…

まぁ、ホール数消化はイイとして、じゃんけんに負ける度にヤル気が失せていくんですけどね(かなし)

入手できるアイテムのコトを考えると良いイベントだと思うのですが、残業続きでなかなか遊ぶヒマがない一般労働者的にはなかなかに鬼畜なイベントだと思うのですよ(まじ)

廃人イベントと言えばそれまでなのですが、たま~にホンキを出すσ(・ω・*)みたいなのにはマジでハードなので、もちょっとお手柔らかにお願いしたいトコロ(はず)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。