SSブログ

メガネ3種をコン・・・プ・・・o_ _)oパタ [パンヤ]

メインキャラがルーシアで、しかもメガネスキーなσ(・ω・*)

今回のルー誕イベントで貰えるメガネ3種は、少々ムリをしてでも欲しかったのでした。
なので、昨日はムリをして、廃人のごとく大会を回りまくりんぐでした(あれ)


lucia0189.jpg


ふつーにプレイすると腱鞘炎の右手へのダメージが計り知れないので、右手は使わずに左手だけでプレイとか。
スコアダメダメでもとにかくコースを消化していくカンジで淡々と・・・

でも、サスガにそれだけだと飽きてくるので、たまにはコブHIO狙ったりとか(にや)
ねんがんのコブラ・ビームインパクトがキマって、ちょっとスカッとしたヽ(@すき)ノ


hio0025.jpg


んで、中で昼食を挟んで結局6時間ほどで3つ目の白メガネをげっと(ぐらさん)


lucia0190.jpg


6時間とか、よくもまーそんなに頑張れたものだ、σ(・ω・*)。

次の衣装まであと少しだったので、メガネ試着した勢いでそのまま再び大会に突入して、衣装もコンプできました(しょぼ)フゥ・・・

ときどきコブラの練習もできたので良かったのかなぁ・・・とか前向きに考えてみたり。


hio0024.jpg


まー、そんなこんなで、自分でもビックリするほど頑張った今回のイベントでしたとさ(気まずい)


・・・そして(まじ)・・・

次はコチラを頑張らねばっ(いかり)


divina283.jpg


とにかく、まずは麦わら帽子をゲットせねば!ですよ(まじ)

あと1週間残ってるし、パンヤのイベントよりはラクにできそうな気がするのですが、果たしてどーなることやらですー(@まじ)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 5

ひろろ

こんにちわ。いつも楽しく拝見させて頂いてます。

記事とは関係ないのですが・・・
ロック画面のスライダー部分の薄く黒い背景を消したいのですが
教えていただけないでしょうか?
WinterBoardで消すことは出来るのでしょうか?
iPhone4 OS5.1.1で脱獄しています。
どうかよろしくお願いいたします。
by ひろろ (2012-08-01 18:58) 

flanca

>ひろろさん
いらっしゃいませ(ぺこ)
σ(・ω・*)は直接画像を透過したりテーマを改造したりして消してますが、WinterBoardを利用する場合は「Slide to Unlock Killer」がオススメです。
CydiaからインストールしたあとWinterboardでスライダーの背景や文字列などを指定して消すことができます。
by flanca (2012-08-02 20:03) 

ひろろ

教えていただきありがとうございます。
Slide to Unlock KillerをインストールしてWinterboardで適用したのですが薄い黒い背景だけ何故か消えませんでした、、、
iPhone3GSも持っていてこちらも5.1.1で脱獄してますがWinterboardしか入れていない状態でちゃんと消えました。
て事はiPhone4の方はTweaksが邪魔している確率が高いって事なんですかね?
by ひろろ (2012-08-03 01:07) 

flanca

>ひろろさん
もしかすると、ロックやホームの壁紙の下部にかかるグラデーションのことでしょうか?
でしたら対象の画像を透過することで消せますが、No Background Gradient をCydiaからインストールしてWinterboardで適用すれば消せますよ。
by flanca (2012-08-04 13:07) 

ひろろ

出来ました!!
ご丁寧にありがとうございました!
これからもブログ、楽しみに見させていただきます(´∀`*)
by ひろろ (2012-08-05 02:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。