SSブログ

エターナコア&マテリアこんぷヽ(゜▽、゜)ノ [DIVINA]

昨夜ひさびさにDIVINAにINして露店をちょこっと見まわってみたら、どうしても入手できなくて困ってた(わけでもないですが)エターナのマテリア(日)がお安く売られていたのでマッハでポチっておきました(*`・ω・)ゝ

これでエターナ魔法陣をコンプ(*・ω・)b


divina287.jpg


防御力が上がったトコロで、ひとつ毎日クエでも片付けてくるかっ( ー`дー´)キリッ

とか考えてた時に、あやせちゃんが垢ハックの被害に遭ったコトを知ったσ(・ω・*)
今までそういうコトはまるでヒトゴトだったので、正直とても怖くなりました((( ;゚Д゚)))ガクブル

話を聞いてると同じガマニアのルーハー垢へのハッキングがコトの発端らしく、それを聞いてσ(・ω・*)もすごく不安になったので、毎日クエはヤメてルーハーのキャラが無事かどうか確認してみると…


lh0287.jpg


メインもサブも、どうやら無事だった模様。
もうまったくプレイしていないけど、やっぱり愛着のあるキャラたちなので、無事を確認できて安心♪

とかやってると、イイ感じに眠くなってきたので、キャラチェックは終了~o_ _)o zzz...


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

あやせちゃん

ご心配をお掛けしました[ぺこ]
今のところキャラパスが復旧して、直近のアクセス履歴を受け取り、自身のものでない接続をチェック後に返信して、待機中です[ん]
わたしもおそるおそるLHのキャラを確認してみましたけど、なんの被害もなかったです・・・、ログインは成功してもキャラパスをクリアできなかったと考えるのが妥当なのかな?[まじ]
DIVINAは見事にやられてしまいました[あれ]カタジケナイ
by あやせちゃん (2012-08-17 01:00) 

flanca

>あやせちゃん
おつかれさまです(うる)
LHでの被害も心配してたのですが、そっちは何も無かったですか。
キャラパスを突破できるか否かって、一体何なんでしょーね。σ(・ω・*)には皆目見当もつきませんが…
あやせちゃんのブログは参考にしてるユーザーがすごく多いと思うので、悪意のある人から狙われる可能性もきっと高いのでしょうね(@あせ)
でもそんな人はきっとわずかで、他のたくさんの読者の皆さんは応援してると思うのですよ(ん)
とにかく、早くすべてが元に戻るよう祈ってます(まじ)
by flanca (2012-08-18 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。