SSブログ

LSにゃんこ先生 [iPhone / iPad / iPod]

ひさしぶりにWinterBoardのテーマを見て回ってたら、にゃんこ先生のテーマがあったので早速入れてみました!

有料ですけどね(;゜▽゜)

ithemesky.com
LS Nyanko sensei iPhone 4S theme
http://www.ithemesky.com/iphone-4-theme/LS-Nyanko-sensei/4768

Paypal支払いで$0.99 → ¥81でした。


iphone4586.jpg


画像だけだとわかりませんが、上の天気ウィジェットは太陽がギラギラしたり雲が動いたりしてアニメーションします。にゃんこ先生の目が瞬きしたりします(゜o゜*)ぉぉ

ロック解除スライダーとカメラボタンもイイカンジ(*・ω・)b
あと、ステータスバー左のアンテナアイコンがぷにぷにに(*´ω`*)♪

iphone4588.jpgiphone4587.jpg


AppSwitcherやフォルダの背景はぷにぷに柄のピンク色に、ホームの壁紙は黒にゃんこ先生になりますが、フォルダを開くともともとホームに指定してある壁紙が表示されてしまいますので、

//Library/Themes/LS Nyanko Sensei/Layer-black.png

↑の画像をカメラロールに保存してからホームの壁紙に指定しておきましょう。


あと、天気の設定ファイルはいつものHTMLではなく、

//Library/Themes/LS Nyanko Sensei/configureMe.js

↑のファイルの5行目にlocale設定があるので、「JAXX****」形式のコードを書き換えればOK。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 3

しゃち

にゃんこ先生が大好きで
待ち受けに設定したく
ダウンロードしたのですが、
設定方法が分かりません。
脱獄(?)しないですか?
お手数ですが、
教えていただけますか?
by しゃち (2014-03-24 11:25) 

flanca

>しゃちさん
いらっしゃいませ(ぺこ)
このテーマは脱獄したiPhone4/4s(iOS5.1.1)で使用できます。
なのでiPhone5(iOS6)以降の機種では使えません。
上記の条件を満たしているなら、WinterBoardから有効にするだけでOKです。
by flanca (2014-03-25 03:32) 

しゃち

ありがとうございました
by しゃち (2014-03-25 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。