SSブログ

しろぽんげとです(*`・ω・)ゝ [iPhone / iPad / iPod]

iPhone5とiOS6にガッカリして以来、ショップやネットで4Sを探しまわってたのですが、このたびやっとこさ入手することができましたヽ(゜▽、゜)ノ

もし入荷したら連絡をくれるように頼んでいた某家電量販店から電話が来たのが1週間くらい前のコト。
iPhone4S 64GBのブラックを所望だったのですが、入荷したのは32GBのホワイト。

まーホワイトもキレイだし、今までの16GBから倍の容量になるので、それでもイイかなぁーと(*・ω・)
何より新品なのが安心ですしね!

ってコトで・・・じゃんっ♪↓


iphone4595.jpg


さっそく脱獄しておきました(。-∀-) ニヒ

ロック画面に使ってるWBテーマはコチラ↓


i.themesky.com - LS iMatte Old School iPhone 4S theme
http://www.ithemesky.com/iphone-4-theme/LS-iMatte-Old-School/4770


白系の壁紙が似合うテーマです(*・ω・)b

数日使ってみての感想ですが、アプリの起動が速くなった以外は今まで使ってた4とあまり変わりません(;゜▽゜)

あと容量が倍になったので、同期するプレイリストを増やしてみたり、無駄に大きいサイズのアプリも入れてみたりしてます(*´ω`*)

3G → 4 と、今まで無印ルートでしたが、これでSルートへの変更が完了しました。
これで安心して5をスルーして5S?を待つわけなのですが、果たしてどうなることやらです(*・ω・)

最近のAppleはいろいろとミットモナイですからねー
iPad miniにもガッカリだったし…(´・ω・`)


※追記 2013 - 03 - 11
ご要望がありましたので、ミクさんの壁紙をUPです。

iphone4s029.jpg
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 9

pistakeshi66

新品ですか(ホホー)私は5にしちゃいましたが、4/4sは持ち易さやサードパーティも充実しててやっぱイイですもんね!
なによりios6は・・・(´・ω・`)
by pistakeshi66 (2012-11-01 22:46) 

flanca

>pistakeshi66さん
いずれはあの縦長サイズに慣れなくちゃいけないんでしょうけど、今はまだ受け入れられないとゆーか、まだまだ今のサイズで使ってたいとゆーか…
さっそくiOS6のアップデートが来たようですが、地図も早くなんとかなるとイイですね(。´・ω・`)
by flanca (2012-11-02 21:29) 

ぱぱす

iPad miniは、appleお家芸のオリジナリティが感じられません。他社の追撃に屈したように思います。
やがては世界のSONYと同じ道をappleも歩むことになるのかなぁ。(^^;;
by ぱぱす (2012-11-03 09:40) 

flanca

>ぱぱすさん
まったくもって同感デス(*・ω・)
Appleは小さいiPadは出さないって言ってたのに、結局他のタブレットの真似をしたんですよね。
しかも低スペックなのに他のより高いとかヽ(@_@;)ノ
by flanca (2012-11-03 20:49) 

まさ

その初音ミクはどうやっているんですか?
by まさ (2012-12-22 01:33) 

flanca

>まささん
テーマのデフォルトの壁紙画像を差し替えてます。
by flanca (2012-12-22 19:49) 

シュシュ

はじめまして、
こちらで使われているミクの壁紙をいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
by シュシュ (2013-03-11 16:33) 

flanca

>シュシュさん
いらっしゃいませ(ぺこ)
記事の最後に貼っておきましたのでどうぞ。
ちなみにこの絵はミクフリックのムービーをキャプって編集したものなので、画質はあまり良くないです(。´・ω・`)
by flanca (2013-03-11 18:44) 

シュシュ

ありがとうございます!!
早速、いただきました。
by シュシュ (2013-03-13 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

← いまココパンヤ島の夏が好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。