SSブログ

パンヤ島の夏が好き [パンヤ]

パンヤ島では8周年記念イベントが絶賛?開催中です(まじ)

もうほとんどIN出来てない状況ですが、パンヤ島での思い出はいろいろとあるので、チャッカリSS投稿だけはしてみたり(ういんく)


パンヤ島の夏が好き
event0074.jpg


オリジナル新衣装のリリース頻度がすっかり落ちてしまった現在のパンヤ島ですが、夏の水着だけは必ず全キャラ分出ますからね。過去の水着の再販も必ずやってますし。

ちなみに投稿画像は過去のブログ看板の使い回しです(@気まずい)

あ、そうそう(まじ)

8周年記念ガチャが驚きのキャラ別仕様なんですよね(@びっくり)
入手できなくて後悔してる衣装と言えば、思い当たるのはアリンのブラックウェディングだけなのですが…


event0075.jpg


しっかり入ってるんですよね(にや)

なので残りCPとDivina用のGASHを投入して5個ほど購入してみましたが、全部ハズレでした(しょぼ)

追加課金するかしないか…ちょっと迷いマイマイなうです(あれ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。