SSブログ

アリンのおねがい 一日め [パンヤ]

今日は仕事が休みなので、昨夜と今日でアリンのイベントを2日分頑張るつもりだったのですが、昨日は眠くてすぐに寝てしまったりしててましてて…(@気まずい)

なので、今朝は早起きできたので、朝からイベント消化を始めました(まじ)

今日のクエストは…


event0077.jpg


やっぱり大会18Hを3周は必須なのですね(しょぼ)
そして別コースでもストロークを3周…

パーを強要されるのも、ねー(まじ)
無駄に打数を増やさなくちゃいけないし、結局時間も余計かかるし…

とかとか、言いたいことはいろいろありますが、それでも新しい衣装のためなら頑張るしかないのであります(ぐらさん)


ってコトで、まずはEV18H大会を3周&パー10回。


arin0073.jpg


それから対戦鯖に移動して、うずうず無言サクサク部屋を立てて、スト3周を消化。
ヘアカラーを緑に戻して、バニーとデカポンを赤に染めて、クリスマスクラブセットを振り回してきました。

今日から12月ですからね(ゆき)


arin0074.jpg


サクサク回りすぎてキャプはコレしか撮ってなかった(あれ)↑

そんなこんなで、なんとかノルマを達成して報告すると…


event0078.jpg


一つ目の報酬をゲットできました(しょぼ)フゥ…
誕生日記念ポスターなのですが、ポストじゃなくて直接マイルームに送られてました。

衣装コンプのためには、あと5日もノルマを消化しなくてはならないようです(@ぎょ)

イベントが終わる13日まで仕事の休みはあと3回しかないので、休みの前日も2回消化しないと衣装コンプは無理っぽい(かなし)

せめてあと1週間期間が長ければなぁー(しょぼ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。