SSブログ

いぢわる [パンヤ]

パンヤは着せ替えゲーム。ゴルフはオマケ(まじ)

なので、アリ子さんの新しい限定衣装が貰えるなら仕事忙しくてもイベント頑張っちゃう(@まじ)


arin_l.jpg


なんか、ミクさんのミラクルペイントみたいで可愛いですよね、コレ(ん)

ってコトで、さぁ頑張るぞ!とか思ってアリ子さんのお願いを聞いてみると…


event0076.jpg


EV対戦3回、パー15回、IS大会(18H)3周…(@ぎょ)

これまでもいろんな廃プレイイベントがありましたが、一日でこんなに多いノルマを課されるのは初めてかも(@あれ)?

普通の勤労社会人にとっては、かなりキツいノルマンディー上陸作戦ですよね(ぐらさん)

残業で帰ってきて、明日も出勤のσ(・ω・*)には無理ですよコレ(かなし)

休日と、その前の晩にしか参戦できないイベントになりそうですが、そんな調子で衣装をゲトできるのでしょーか…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

あやせちゃん

IS大会3回で Par15回を都合つけるとして、
あとはEV3Hを3回を追加[まじ]
待機時間を入れると4時間くらい掛かりそうですね[気まずい]
しかもそれが1日ノルマ[ぎょ]
いつの間にパンヤはこんな長時間拘束イベントゲームに[あれ]
by あやせちゃん (2012-11-29 22:57) 

flanca

>あやせちゃん
こんなの毎日やってたら、朝起きて仕事行って、帰ったらパンヤだけして寝る生活になってしまいます(@ぎょ)
9H大会が無効だったり、わざわざパー狙ってスコア下げて、おまけにその分時間も余計かかってしまうとか、とにかく長時間プレイさせようという意図が見えまくりですよね(あせ)
by flanca (2012-11-30 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。