SSブログ

みっくみく [音楽]

もう12月も半ばに。
速いですねーホントに…

今年は春頃から仕事が馬鹿みたいに忙しくなって、残業続きで、ゲームもiPhoneいぢりもブログ書きもあまりできなくなっちゃって、ホントわたしってば働くために生きてるんじゃないかしら?とか思ってましたが…

そんな中、ニコでミクさんの曲を見たり聴いたりするコトにはやぶさかでは無かったっ(`゜ω゜)えっへん♪

世間では違法ダウンロードのせいでCDが売れないとかホザいてますが、σ(・ω・*)は合法ダウンロードできる曲だってCD買ったりしてますよ(`゜ω゜)えっへん♪


miku0014.jpg


特に、ODDS & ENDSにはヤラレちゃいましたねー。
今までボカロはヘタに調教するよりボコーダー的に使ってたほうが気持ちいいと思ってたのですが、この曲には驚きました。

ブレス音の入れ方がとても巧みで、シャウト的な歌わせ方がマジ神調教だと思いました(*°▽°ノノ☆





コレはミクさんの歌声ですが、σ(・ω・*)がテトさんバージョンの方が生々しくてグッっときてたりします。





もう1枚のWeekender Girlは、ゲーム画面のPVがお気に入りです♪





PS Vita用のProject-DIVA-f のPVですが、このワイヤーフレーム的なステージで踊ってるトコロなんか、まさに電子の歌姫ってカンジでSF可愛い(*°▽°ノノ☆


まーそんなこんなで、忙しい中でも暇をみてはみっくみくにされてたこの一年なのですが、ボーナスがたんまり出た今、ソレを何に注ぎ込むか、もうほとんど決まっている今日この頃なのでありました(*´ω`*)エヘヘ





「Weekender Girl / fake doll[初回盤](CD+DVD+特典 初音ミクつままれキーホルダー『Weekender Girl』仕様)

「Weekender Girl / fake doll[初回盤](CD+DVD+特典 初音ミクつままれキーホルダー『Weekender Girl』仕様)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2012/08/29
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ハイネ♪

Weekender Girlはイイですよね~[わら]
私はPS3版のProject-DIVA-fまで待ちです

もしPS3を買うならエスコンアサルトコンバットなんかどうですか?
……
と勧めておきながら、私はチュートリアルのヘリ操作で挫折してしまいましたが[ひょえ]
by ハイネ♪ (2012-12-14 23:54) 

flanca

>ハイネさん
PS3は買うつもりなのでFが出るのは楽しみです(@わら)
でも初期の曲もプレイしたいのでVitaも買っちゃおうかなーとか(気まずい)
2ndがダウンロードでお買い得みたいなので(にや)
ついでにトルネとかナスネとかも買ってTV録画視聴環境も整えておこうかと…(ん)
エスコンはやりたいですが、とりあえず自重の方向で(まじ)
アレやると絶対腱鞘炎悪化しちゃう(あくま)
by flanca (2012-12-15 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スピカちゃんわーお! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。