SSブログ

わーお! [パンヤ]

さっきPPガチャを回してみたら・・・

pangyaGU_2906.jpg


わっ(@びっくり)!


pangyaGU_2908.jpg


わーお(すき)!!


pangyaGU_2909.jpg


おことわりしますっ(あせ)


という、まさかの3レアげとでした(わら)

とか喜んでるけど、もしかして今回のガチャって確率だったり(@あせ)?


耳アクセは見た目的に虹羽しか使ってないけど、このヘッドホンはサンタ服にはよく似合いますね。

ってゆーか、ヘッドホンというより耳あてっぽい(ん)


装着してみると…


pangyaGU_2914.jpg


全ステータス+1スロットのおかげで、コントが30に(びっくり)!

σ(・ω・*)はコント上げるレアカードとか、メカ耳とかのガチャアイテム持ってないので、コント30は初めて(わら)

でも、σ(・ω・*)の適正コントは27なので、30にしちゃうとパニャミしまくるかもです(@気まずい)

そんなこんなで、なんだかパンヤ島でクリスマスプレゼントを貰ったようなキブンでした(にや)

(ぺこ)めりくりー☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。