SSブログ

しんなかったヽ(@∀@;)ノ [iPhone / iPad / iPod]

LockInfoのメールプラグインって…


iphone4s023.jpg


右スワイプで各種ボタンが出てくるのですね(*°∀°ノノ☆

ついさっきまでしんなかったですのよ(;´∀`)

特に削除ボタンが便利(*´ω`*)


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 11

jyo

[まじ]こんにちは、いつも参考にさせてもらっています。
LockInfoを使用していますが、各プラグインの設定が細かくて[なみだ] 
わかればご教授して欲しいのですが…[うる]
新着メールと新着メッセージが来た際、内容を展開させない設定はありますか?(掲載されているロック画面のカレンダーの様な感じて常に展開しないでcount数のみ、その後 タップして内容確認や削除・返信等したいのです)
show countとstatus bar iconの設定はしてあるのですが…
(もしかしたら、今までのlockinfo関連の記事で紹介されていたらすいません…)
by jyo (2013-01-22 23:07) 

flanca

>jyoさん
MailプラグインのCollapsed on RespringをONに、
Auto ExpandをOFFにすればOKです(*・ω・)b
by flanca (2013-01-23 10:41) 

Joy

こんにちは。
回答ありがとうございました!
上記の設定にしたのですが、最初は良いのですが、タップで内容展開→確認→時計横の×で削除。(返信しない場合はアプリまで行かずロック画面で削除してます)
その後 新たなメールが来ると、また展開されて表示されます…展開が残っている?感じです。
こうゆう物なのか?他の設定があるのか…
by Joy (2013-01-23 12:45) 

flanca

>jyoさん
コチラでも試してみましたが、同じ挙動でした。
いつも自動で展開する設定にしていたので気づきませんでした(@_@;)スミマセン
Auto Expandのボタンが機能していないコトになるので、これは不具合なのかもしれませんね(。´・ω・`)
今後のアップデートで改善されるといいのですが・・・

by flanca (2013-01-23 16:04) 

jyo

こちらこそ!わざわざ挙動を確認してくださってありがとうございました。
設定がおかしいかと思っていたので、同じで良かったです!(良くないですが…)Lockinfo5の噂がとても気になりますが、気長に待ってます。
ここが一番Lockinfoの事を取り上げているので、大変参考になります。
初心者なりに調べてはいるのですが、つい問い合わせしてしまいます…スイマセン。
by jyo (2013-01-23 17:08) 

とも

お久しぶりです、 flancaさん
いつもチェックさせてもらってます。
最近はお仕事お忙しいみたいで大変ですね~!Lockinfo5が出ましたね!私は面倒なので5.01ままなのですが6.1の脱獄ツールももう少しみたいです!ところで昨年の9月からステータスバーにメールアイコンや着信ありアイコンが表示されなくなったんです。今まではLockinfoでOKだったのに何気に不便です。Notifithr+とか試しましたが反映されませんでした。設定を変更した覚えはないんですが、位置情報のアイコンは表示されるのですが、なにか心当たりありませんでしょうか?ほかの脱獄アプリが干渉しているのかな~?
by とも (2013-02-03 21:01) 

flanca

>ともさん
新しい脱獄ツール出たっぽいですね(*・ω・)b
σ(・ω・*)は当面OS5.1.1のままでいくと思いますが。
ステータスバーのアイコンが出なくなったのは、うーん、何でしょうね…
その頃に何かの脱獄アプリをアップデートしたのなら、それが原因かな?
あくまで予想ですし、σ(・ω・*)のは大丈夫なのでわからぬです><
ちなみにσ(・ω・*)はカスタマイズアプリのSpringtomizeを使ってるのですが、ステータスバーで表示しておきたいアイコンはすべて隠さない設定にしてあります。
入れてませんがCleanStatusというアプリでも同じ事ができるらしいので、試してみるのはいかがでしょう(*・ω・)
by flanca (2013-02-05 08:12) 

とも

早速、お返事ありがとうございます!
確かに、その頃アップデートしてましたね、やはりそれが原因みたいですねー、ウエザーアイコンも同じく表示されなくなったんですよ。6,1に上げて脱獄し直しますね!
by とも (2013-02-06 05:49) 

たけぼん

とても参考になります。
有難うございます。

基本的な質問になるかと思うのですが、このアプリはLineには対応していないのですよね?

ご教授頂ければ幸いです。
by たけぼん (2013-03-07 16:17) 

flanca

>たけぼんさん
いらっしゃいませ(ぺこ)
LINEは使っていないので検証できませんが、通知センターに対応しているならNotificationsプラグインに表示されるハズです。
by flanca (2013-03-07 20:14) 

たけぼん

通知センターに対応していますが、表示されないようです。

もう少し様子見てみます。
有難うございました。
by たけぼん (2013-03-11 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。