SSブログ

初ボス戦とかご褒美衣装とか [TERA]

TERA_ScreenShot_20130206_213902.jpg


黎明の島でのクエが残すところ大ボス戦だけになってたので、いきなりヤル気が失せかけてたのですが、そのボス戦からの一連のクエを消化すればキレイな衣装を貰えるコトがわかったので、頑張ってみたり( `° ω° )


TERA_ScreenShot_20130206_201414.jpg


見た目コワヒけど、逃げ回りながらスキを見てぺしぺし魔法当ててたらクリアできたヽ(゜▽、゜)ノ

んで、そのあと新マップへの転勤を命じられ、羽馬に乗って移動とか(*°∀°ノノ☆


TERA_ScreenShot_20130206_215940.jpg


飛んでるシーンは何度見ても爽快なのですが、運賃が結構高いので、乗りまくってたらお金が無くなります(@_@;)

で、ボス戦つながりのクエを全て消化したご褒美にもらった衣装がコレ↓


TERA_ScreenShot_20130209_002303.png


にゅふふ・・・
カワユス(*´ω`*)

エリーンのローブは、まるでフィギュアスケートの選手が着てるような衣装が多いですねー

最後に、PCの壁紙用に撮影したのを…↓


TERA_ScreenShot_20130207_215756.jpg

TERA_ScreenShot_20130207_214448.jpg


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

まりさん

一ヶ月ほどTERAで遊んでたものです[にこ]
まぁ、月額課金3000円が厳しくて挫折しましたがw

[すき]エリーンは相変わらず可愛いねっ!
フラさんのエリーンのジト目カワイイw

スクリーンショットに懐かしい景色と敵が…w
[ぐらさん]無料になってるし久々に戻ろうかなw

TERAにつられて久コメでした~
by まりさん (2013-02-09 12:04) 

flanca

>まりさん
月額課金の頃にやってたのですね(@びっくり)
σ(・ω・*)はその頃やってみたくても手が出なかったのでした(気まずい)
TERAは細かいキャラメイクができるのがイイですね。
エリーンを見た時、ぱっつん前髪とジト目が似合うと直感したのでこうなりました(にや)
今後も無料で楽しめる範囲で遊ぼうと思ってたりしますが、どのゲームを始める前にも同じ事を言ってきたような気が…(@気まずい)
by flanca (2013-02-09 22:48) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2013-03-22 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。