SSブログ

泳いでみたヽ(・ω・)ノ [TERA]

毎日INできるわけじゃないので、TERAは超まったりペースで進行ちゅー(*・ω・)
今日はクエストほっぽっといて川で泳いでましたヽ(゜▽、゜)ノ

川の中にキレイな花が咲いてたので入ってみた↓


TERA_ScreenShot_20130211_181212.jpg


深い所ではぷかぷか浮きながら立ち泳ぎ状態になります。

足が付く浅い所で走ると撥ねる水しぶきがリアルです(*°∀°ノノ☆


TERA_ScreenShot_20130211_181213.jpg


水が深くなってくると…


TERA_ScreenShot_20130211_181214.jpg


水泳開始です( ・`д・´)


TERA_ScreenShot_20130211_181215.jpg


上半身は平泳ぎで、下半身はバタ足Σ(・ω・ノ)ノ


ちなみにσ(・ω・*)平泳ぎはできないのですが、この泳ぎ方はできるのですよ!
水泳教室の先生に、「マリオ泳法やめろw」とか言われますが…(;゜▽゜)ナニソレ!?

上から見ると、川底に自分の影が映ったりして、なんかスゴイですヽ(゜▽、゜)ノ


TERA_ScreenShot_20130211_181216.jpg


とかとか・・・
ビデオ設定を最高品質にして遊んでると、間もなく強制終了を喰らいます(*・ε・*)ブーブー


pc011.jpg


CPUもグラボも90℃以上まで上がってたらしいヽ(@_@;)ノ

最高品質でプレイしても全くカクカクしないくらいスペック的には十分なPCなのですが、ノートなので熱には勝てないらしい(。´・ω・`)

ハイスペックなデスクトップPCが欲しいですよー(*´□`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。