SSブログ

まいにちデイリー ときどきドロップ [TERA]

さいきんのメインのプリ子さん。

黒バニー着せて、ちょい乗りたぬきを頭に載せてます(ゝω・)


TERA_ScreenShot_20130619_164833.jpg


んで、そのたぬきを交換したポイント商人の近くに黒豹使いのポポリさんがいるのですが…


TERA_ScreenShot_20130619_164834.jpg


その黒豹がめちゃ可愛いのですよ(*°∀°ノノ☆

この黒豹を貰うには各地のデイリークエストでポイント貯めて、黒豹使いになるために必要なアイテムをいろいろと交換してこなくちゃいけないので、またまたデイリークエストに通う毎日です(*`・ω・)ゝ

ここ数日はティルカイに通ってるのですが、ココは移動範囲が広いのでけっこうメドイ(。´・ω・`)

でも、無魂湿地の水辺がキレイなので、ときどき長居してアルゴンのわんこと戯れたりヽ(゜▽、゜)ノ


TERA_ScreenShot_20130615_183414.jpg


この近くの碧天の渓谷にいるズカラックさんに会いに行くクエを貰うと、メドイ階段を登らなくちゃいけないのですが…


TERA_ScreenShot_20130615_183804.jpg


階段の左の巨大オブジェを登ったほうが簡単なコトに今日気づいてしまったり(;゜▽゜)


んで、今日からカンストリアの信用ポイントを貯め始めたのですが、クエストだけだとなかなか貯まらないので、カルゴネアの中型でも狩ってみようかと、アカカラシュ・セカに挑んでみました( `° ω° )

高速でんぐり返しとかハイジャンプ落下攻撃とかされてもあまり痛くないのですが…


TERA_ScreenShot_20130619_183436.jpg


中型カニに似た両手連打を食らって動けなくなったりするのがメドイ(。´・ω・`)

あと、ときどきバサ子とかラン子で遊んでたりするせいか、来るぞっと思ったら条件反射で右クリック防御してしまう悪い癖が発動しますヽ(@_@;)ノ

プリ子に物理防御スキルなんてないのにね(;゜▽゜)

とかとか、信用ポイント稼ぎに狩りもしてみましたが、メドイ割りにはポイント貯まりません(*・ω・)


デイリーに飽きたら邪教徒の隠れ家へバサ子とラン子の武器と防具を拾いに行ってみたりします。


TERA_ScreenShot_20130615_183436.jpg


なぜかボスが落とすのは軽鎧装備ばっかだったりするんですけどねヽ(@_@;)ノ

でも、昏迷シリーズの装備は取引で高く売れるので無駄にはならないのでした( `° ω° )


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。