SSブログ

エリーンチャンガッΣ(・ω・ノ)ノ [TERA]

フィギュアになってて驚いた、とゆー日記( `° ω° )


TERA: The Exiled Realm of Arborea - ELIN (テラ: ジ・エグザイルド・レルム・オブ・アルボレア エリーン) PVC塗装済み完成品

Aly-03.jpg

ヴァンピール屋敷のボスが落とすベルベロスの法衣を着た狐耳のエレメンタリストですね。

コレ見てまず思ったのは、この顔ってキャラメイクで再現できるのかな?ってコトなんですが、どーなんでしょ?

試してみたいのですが、σ(・ω・*)はすでに8キャラ分埋まってしまってるので無理でした(;゜▽゜)

ちなみにこのエリーンのフィギュア、第2弾のバサ子バージョンもあるらしい。


2761499-image1.jpg


コレもヴァンピール屋敷の中ボスが落とす重鎧っぽい?

こういうの見ると、自分が持ってるキャラをそのままフィギュアにしてもらえるサービスがあったらイイなー、とか思います(*・ω・)

最近は3Dプリンターとかも流行ってるみたいだし、3Dデータの摘出とかも簡単にできそう?な気もするし…


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。