SSブログ

死ぬかと思った。それと黒鉄馬。 [TERA]

現在育成ちゅーのバサ子さん(*・ω・)
マップ的に言うと、クエスト現場がキャスタニカからドラゴンフォールへ移転する時期でして。

大抵は移る前にフィールドのボスを倒さねばならないのですが、今回は蛇印の秘島のカニとヤドカリ。

カニの大ボスを倒してからヤドカリ戦に望んだのですが、途中でタイヘンなコトにΣ(・ω・ノ)ノ



TERA 2013-08-23 23-57-53-572 投稿者 kulpit


実戦の機会が少ないヤドカリのモーションに慣れてないため少々苦戦していたトコロ、ウッカリ近くのカニに攻撃を当ててしまったために、2匹同時に相手をするコトにっ><。。。

まぁ、乙女スープ飲みながらなんとか死なずに済んだのですが、もうホント死ぬかと思いましたヽ(@_@;)ノ

そ~言えば、同じタイトルのレコードを貰えるミッションがあったような気がしますが、それとは全く別のハナシでしたね(;゜▽゜)


あ、そうそう。

まいにち毎日いくら回しても消耗品しか出ないイベントのルーレットですが…


ivent0005.jpg


黒鉄馬が当たりました(*°∀°ノノ☆

コレはもうバサ子に乗せるしかないでしょう( ・`д・´)


TERA_ScreenShot_20130824_152527.jpg


それにしても、あまりに当たらないので、もしかしてアタリは実際には入ってないのかと思ってました。

最近そういう事件多いし、屋台とか読者懸賞とか…(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。