SSブログ

特攻隊(*`・ω・)ゝデアリマス [TERA]

バサ子のレベルが58まで上がりました(*・ω・)b

でも、カンストまであと少し?とは行かないのですよ、TERAはΣ(・ω・ノ)ノ
Lv59まではイイのですが、そこからLv60までが異常に遠いのですよね。

まぁ、Lv58からデイリーやれるようになるし、フィールドのクエストでIDドロップ品レベルに匹敵する武器と防具を入手できるので、特に苦労するとかお金がかかるとかは無いです。

ひたすらクエスト消化に励むだけ( `° ω° )

んで、その武器と防具というのがコチラ↓


TERA_ScreenShot_20130905_183136.jpg


アルゴン特攻隊シリーズです(*`・ω・)ゝ

強化未対応ですが、アイテムレベル的にはカンストまでコレで行けるくらいの性能です。

ただデザインが過去レベル品の色違いなので、ちょっと寂しい(。´・ω・`)


さてさて、以下はクエストやドロップで揃った武器、防具の写真です。


Lv42 黒夢魔の鎧セット / 黒夢魔の斧 (伝説ランク)
(アルレマンシアのミッションクエスト報酬)


TERA_ScreenShot_20130905_183329.jpg


Lv48 怨恨の鎧セット / 怨恨の斧 (伝説ランク)
(アルレマンシアのミッションクエスト報酬)


TERA_ScreenShot_20130905_183806.jpg


Lv53 蒼天の鎧セット(伝説ランク)
(Lv53 ミッションクエスト報酬)


TERA_ScreenShot_20130905_183646.jpg


Lv54 フェイントスパークアーマーセット(普通ランク)
(モンスタードロップ)


TERA_ScreenShot_20130905_185221.jpg


普通ランクだけど、フェイントスパークアーマーセットのデザインはカワイイですね。
胸元の装飾がイイ感じです(*・ω・)b

なので、特攻隊防具のデザインをコレに変更して、特攻隊武器も防具に合った明るい色の銀霜の斧にデザイン変更して、さらに鎧の色を斧の色に合わせて染色してみました(*・ω・)


TERA_ScreenShot_20130905_191158.jpg
TERA_ScreenShot_20130905_191254.jpg


こういう明るい色の装備だと、ヘアカラーも明るい色に変えたくなります。

TERAは髪の染色やウィッグアバターが無いのが地味に残念だったりしますね(。´・ω・`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。