SSブログ

新しい斧とか水着とかトモダチとか [TERA]

まずは新しい斧のハナシ。

Lv55を過ぎてもLv50のアカシャの斧(+6)を使ってたせいか、同レベル帯の中型を狩るのに手間も時間もかかりまくりでして…(。´・ω・`)

アカシャの斧を+9に上げちゃおうかなーとか思ったけど、その前にちょっと取引仲介所を覗いてみたら、+8まで強化されててOPも悪く無い感じのLv55試練の斧がお買い得な価格だったのでサクっと購入☆(ゝω・)v

手持ちの材料でもう1段強化して青く光らせてみました(*・ω・)b


TERA_ScreenShot_20130902_190624.jpg


この斧、デザインは好きじゃ無いケド、+9の青い光は好きだわー(*°∀°ノノ☆

んで、この斧振り回してサクっとクエ進めて、Lv57なう(*`・ω・)ゝ


続いて新しい水着のハナシ。

まえにアルゴンの中型を倒して拾った紅い甲殻がイイ値段で売れたので、そのお金で取引に出てる水着を買いました♫

ピンク羊のサラ子さんに着せたいと思ってた、ピュアエンジェルビキニのピンクです。


TERA_ScreenShot_20130901_202747.jpg


まだ試着どまりなんですけどね(*・ω・)

着用時帰属なので、慎重にならざるを得ない( ・`д・´)


最後に、新しいトモダチのハナシ。


バサ子で狩りして拠点に帰ってきたら、ブログの読者さまから声をかけられまして(;゜▽゜)


TERA_ScreenShot_20130901_200434.jpg


パスタが食べたくなるようなお名前の方だったり(;゜▽゜)
ちょっとオハナシしたあとでトモロクさせていただきました(。_。*)

そ~言えば、TERAでブログの読者さまから声をかけられたのは初めてかも?

パンヤではよくあるコトだったんですけどねー( *° ω° )トオイメ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。