SSブログ

バサ子もカンストしました(*`・ω・)ゝ [TERA]

アジス研究所のマップ周辺で狩りをしていたら、Lv60になってしまいました(;゜▽゜)


TERA_ScreenShot_20130928_143921.jpg


プリ子の時はフィールドクエストひと通り終わらせてもカンストできず、封魔三柱に篭って経験値を稼いだりしたものですが、今回カンストが早いと感じたのはイベントやお詫びで貰った経験値増加アイテムを使ってたせいかも(*・ω・)

ってコトで、こんなコトもあろうかと、既に入手・強化して携帯していたLv60の武器と防具を装着っ!


TERA_ScreenShot_20130928_170648.jpg

TERA_ScreenShot_20130928_170702.jpg


プリ子の時には買えなかった、シャンマナ装備一式ですよヽ(゜▽、゜)ノ

武器も防具も名品化したかったですが、斧の名品化&フル強化だけでかなりの財産を使ってしまったので、コレでひとまず強化は終了。

強化用素材はメインのデイリーで余るほど蓄えてあったのですが、とにかく強化剤の消費が激しくて激しくて、もう…(。´・ω・`)

あとは穴あきアクセサリとデイリークリスタルを集めねばっ( `° ω° )
しばらくは強化素材はいらないので、デイリーはティルカイと指揮所かなー


さて、Lv60のお着替えですが、今回入手したシャンドラ・マナイア装備は、まるでメイド服を鎧化したような可憐なデザインがお気に入りです(*°∀°ノノ☆

んで、他の同レベル装備はどんな感じなのかなーと、取引に出てるのを幾つか試着してみたのですが…


TERA_ScreenShot_20130928_172327.jpg


左が剥影威信シリーズ、右が冥獄探士シリーズ。
どちらもシャンマナみたいな可憐さは無いですが、特に剥影の方がウチの子に似合ってるかも。

柄モノのニーソックスもカワイイし(*´ω`*)

シャンの外見を剥影に変えちゃおうかとも思いましたが、勿体無いのでやめときます。
染色はしちゃうかも、ですが(;゜▽゜)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。