SSブログ

にゅーPad [iPhone / iPad / iPod]

昨夜、新しいiPadとiPad miniの発表がありました(*°∀°ノノ☆


ipadmini000.jpg


( ・`д・´)が!

σ(・ω・*)は旧型のminiを買ってしまっていたのでした。


ipadmini001.jpg


会議とか出張とかでノートを取るときはiPhoneの手書きノートアプリを使ってたのですが、やっぱり小さいので書きにくくて、手頃なサイズのタブレットが欲しかったので。

仕事用限定にするつもりだったのでハイスペックな新型は必要ないし、初代iPadはプライベート遊び用で現役中だし。

まー、初号機はGarageBand的にはちょっと重いので、いつか必要に迫られたらiPad Airに買い換えるつもり。

ノートを取るときのアプリはいろいろと使い分けてて、それはまたいつか書くことにして、iPad miniと一緒に買ったタッチペンはコチラ↓


iPad/iPhone用スタイラスペン(タッチペン) Su-Pen P201S-ASC

iPad/iPhone用スタイラスペン(タッチペン) Su-Pen P201S-ASC

  • 出版社/メーカー: MetaMoJi
  • メディア: エレクトロニクス



デザイン的にもホールド感的にも文句の付けようが無い逸品です(*・ω・)b

iOS用の手書きノートアプリ「7notes」の開発チームが手がけたタッチペンなので当然なのですけどね。

ただ、なんでキャップがスプリング状になってるのかは謎ですヽ(@_@;)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。