SSブログ

ゆくとし [雑記]

今年最後の日記です(*・ω・)

昨年はとにかく仕事に疲れ果てた一年でした(。´・ω・`)
今年の仕事は更に忙しくなったのですが、昇格とか東京出張デビューとかとか、給料や経験値がアップして、やりがいのある一年だったと思います( ・`д・´)

出張先で念願のすみだ水族館の巨大水草水槽を見る夢もかないましたし(*´ω`*)

年間パスポート代の元も取りましたしね☆(ゝω・)v


photo0079.jpg


σ(・ω・*)の上司は仕事を教えるんじゃなくて丸投げするだけなので苦労したのは確かですが、他の役職のみなさんにいろいろ教えてもらいながらある程度の成果も出せたので、シゴト的には昨年よりも達成感のある一年だったと思います(*・ω・)b

σ(・ω・*)はこれからも仕事に生きていくのかなぁ・・・とか考えるとちょっと哀しくなりますが…



今年のイベントでもうひとつ思い出になったのは、帰ってきたiPhone4Sの奇跡、でした(*°∀°ノノ☆


iphone4s077.jpg


紛失したのに気づいた時はiPhoneを探すアプリで見つかるハズ!と舐めてましたが、あるハズの場所で見つからず、結局バッテリーが切れる前に遠隔操作でメモリ消去して、とにかく落としてしまった自分の不注意を後悔したのでした(。´・ω・`)

Softbankショップで新機種を買うときには色々とトラブルがありましたが、とにかく5sのゴールドを手に入れて、これで失った4Sのコトは忘れられる・・・と思った矢先の奇跡の帰還ヽ(゜▽、゜)ノ

ケースに入れてた千円札も入ったままで手元に戻ってきた時、こんな世の中にもまだ誠実でやさしい人がいるんだなぁーと思うと、感謝というコトバでは言い尽くせない感動を感じたのでした(*´ω`*)

と言っても、戻ってきた4Sは今のところ使い道が無くて冬眠状態なんですけどね(;゜▽゜)


んで現役の5sはと言うと、念願の脱獄ツールがリリースされるものの、現時点では対応アプリがほとんど無く、来年に期待と言ったトコロです(*・ω・)


続いてゲームのハナシ。

ルーセントハートとDIVINAは完全に引退、パンヤも黒ガチャしたり露店でレアモノ買ったり、すっぴーのイベント服を入手したりもしましたが、あとはたま~にトモダチに会いにINするだけの状態(*・ω・)

まどマギオンラインとか艦これとかWorld of Tanksとかとか、やってみたいゲームは他にもあるのですが、今はTERAで精一杯かな?

TERAは今年の2月に初めて、プリースト→バーサーカーと育てて、今はランサーがLv50を突破したところ。
なんで同じゲームで飽きずに3キャラも育ててるかというと、廃プレイせずともマイペースで順調にレベル上げができるし、そのたびに新しい防具に着替えたりできるから、の一言に尽きます( ・`д・´)

エリーンちゃんは法衣も重鎧も可愛らしいのが多いですからね(*´ω`*)


TERA_ScreenShot_20130820_033553.jpg


ラン子がカンストしたら、こんどはまた法衣キャラを育ててみようかと思ってます(*`・ω・)ゝ


そのほか(*・ω・)

アクアリウムは今も変わらず、モジャモジャの水草の中をアフリカン・ランプアイとラスボラ・エスペイとミナミヌマエビが泳ぎまわってます。

秋ごろに新たに加わった5匹のカージナル・テトラも元気ですヽ(゜▽、゜)ノ


photo0087.jpg


あとは、相も変わらずアニメ見たりボカロ曲聞いたり動画見たりな一年でした。

ボカロと言えば、PS Vita とか PS3のProjectDIVAを買ってみたけど腱鞘炎のせいで自重したりしましたが、そのストレス解消のためにMMDに手を出して、ちょこっと遊んでみたり(;゜▽゜)

今年のアニメでいちばんココロに残ったのは「きんいろモザイク」でした♪


photo0088.jpg


仲良し女子の日常系アニメは、まったりしっとり観れるので、仕事で疲れたココロを癒してくれますね(*´ω`*)
ゆゆ式とかのんのんびよりも素敵でした☆

あとは…あとは…

うーん、なんかダイジなイベントを忘れてるような気がする…(@_@;)


けど、まいっか(;゜▽゜)

今年一年お越しくださった皆様、どうもありがとうございました(ぺこ)

どうぞ、良い年をお迎えくださいませ(*・ω・)ノシ☆


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ハイネ♪

今年もお世話になりました[ぺこ]

σ(゚∀゚ はあまり変化のない1年でした[にこ]
あいかわらずガラケーだし[ひょえ]

TERAはちょこっと遊んでみましたが、アクションがニガテなσ(゚∀゚ にとって、なかなかツライものが[あせ]

では、良いお年をお迎えくださいませ[ん]


by ハイネ♪ (2013-12-31 21:47) 

ぱすた好きな...

(^-^*)/コンチャ!
多忙な一年の出来事が、良い思い出になると良いですね[ほし]
迎える年が、もっともっと良い年になりますように[たいよう]

 PS.まだまだお仕事お忙しいようですが、気分転換に
    TERAでまた、ご一緒にIDとか行いきましょう[ぺこ]
by ぱすた好きな... (2013-12-31 23:14) 

flanca

>ハイネさん
こちらこそお世話になりました(ぺこ)
変わらない一年というのも良いものです(ん)
ガラケーのままというのには少々驚きですが(;゜▽゜)
でも今どきガラケーで通すのもオシャレなんじゃないでしょーか(まじ)
TERAの黎明の島でお逢いできた時は嬉しかったですが、今は提督のお仕事の方が忙しいみたいですね。
σ(・ω・*)もやってみたいとは思ってるのですが、掛け持ちプレイするほどの余裕がなかったり…
by flanca (2014-01-01 20:06) 

flanca

>パスタさん
いつもお世話になっております(ぺこ)
忙しくて大変でしたが、収穫もいろいろあったので良い年でした。
来年もTERAではいろいろとお世話になるかもですが、どうぞよろしくお願いします(にや)ノシ
by flanca (2014-01-01 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

提督じゃないケド…くるとし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。