SSブログ

iPhone5sに入れてみた脱獄アプリ - その4 [iPhone / iPad / iPod]


余計な前置きは割愛して、さっそく紹介に入ります( ・`д・´)


TransparentCameraBar

2014-01-06 19.18.08.jpg

純正カメラアプリ画面の上下の真っ黒いエリアを任意の透過率に設定できます。
全画面がファインダーになるので構図を決めやすくなりますね(*・ω・)b

2014-01-06 19.17.20.jpg2014-01-06 18.46.38.jpg


以下2つは読者さまから教えていただいたアプリ(。_。*)アリガトー


SwipeShiftCaret

2014-01-08 23.29.26.jpg

iPhoneで文字入力するときのカーソル移動はちょっと不便ですが、コレを使うと画面を左右にスワイプするだけでスムーズにカーソルを移動できます(*°∀°ノノ☆

2014-01-08 23.29.53.jpg2014-01-08 23.27.37.jpg

※画像の←◯→の表示は編集で加えたものです。


SwitchSpring

2014-01-08 23.30.39.jpg

アプリスイッチャーからバックグラウンドのタスク一括終了とリスプリングができます(*・ω・)b

2014-01-08 23.31.31.jpg2014-01-08 23.32.18.jpg

スイッチャーのホーム画面を↑にスワイプするとメニューが出ます。
RestartはRespring、バックグラウンドのタスク一括終了がQuit Appsになります。

いろいろ脱獄アプリを入れて、かなり使い勝手が良くなってきました( ・`д・´)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 5

まりも

TransparentCameraBarは黒帯が気になってたからこれで解決(ノ)’ω`(ヾ)

SwipeShiftCaretは7にも対応されてたんですね

前記事のCloakyはCCtoggles等と合わせて使うと便利になります(*´ω`*)
by まりも (2014-01-09 14:24) 

まりも

あら、記事にされてましたね(*´ω`*)

使わないの消して必要なのだけで超シンプルになって便利です(ノ)’ω`(ヾ)
by まりも (2014-01-09 14:33) 

flanca

>まりもさん
iOS7カメラアプリのあの黒帯が邪魔だと思ってた人は意外と多かったのですね。
ほかにも7で不便になった部分を解消してくれるアプリが増えるといいですね。
特に通知センター周りとか…
Cloakyはステータスバーの時計カスタマイズにしかつかってなかったのですが、なるほどCCtoglesと合わせて使うと便利ですか(*・ω・)fmfm
by flanca (2014-01-09 15:20) 

まりも

ウチは5SじゃないのでつかえないですがiTouch Secureは便利そうです。
5Sに機種変したくなって来ました(笑)
by まりも (2014-01-11 10:37) 

flanca

>まりもさん
iTouch Secureはすごく便利なので使ってみたいのですが、Virtual Homeとの相性が悪いらしいので入れてなかったり(。´・ω・`)
今後も5sのTouchIDをいろいろと活用できる脱獄アプリが出てくると思うとワクワクしますよ♪
もう機種変更しちゃいましょうヽ(゜▽、゜)ノ
by flanca (2014-01-11 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。