SSブログ

iPhone5sに入れてみた脱獄アプリ - その3 [iPhone / iPad / iPod]

iPhone5s対応の脱獄アプリが毎日増えていくのでオラとってもワクワクしてるσ(・ω・*)です。

てことで、入れてみたアプリをまた紹介してみるです(*`・ω・)ゝ


Cloaky

2014-01-05 19.28.55.jpg2014-01-05 19.20.57.jpg

待望のステータスバーカスタマイズ系のアプリ。
前のStatusbarCustomClockみたいに、日付などを追加して表示できます(*・ω・)b
他にもコントロールセンターなどの表示項目を変更したり出来ます。


TapTodaysCalendar

2014-01-05 19.29.46.jpg2014-01-05 19.26.07.jpg

iOS7になって通知センターのカレンダーがいろいろと不便になってしまいましたが、コレを入れると通知センターの今日の日付タップで任意のカレンダーアプリを開いて今日の予定を確認できます。

てゆーか、カレンダー以外のどんなアプリでも開けます(;゜▽゜)

2014-01-05 19.24.36.jpg2014-01-05 19.24.57.jpg

σ(・ω・*)はカレンダーアプリのSunriseを起動できるようにしてます。


BytaFont 2

2014-01-05 19.29.02.jpg2014-01-06 20.22.06.jpg

iPhoneのシステムフォントを変更できるBytaFontがiOS7にも対応しました!
新バージョンでは日本語のフォントもまるごと変更できるようになったのですが、σ(・ω・*)は 英字フォントだけをUbuntuに変更しておきました。

BytaFont2用の各種フォントはCydiaからダウンロードできます。

2014-01-06 20.22.57.jpg2014-01-06 20.22.51.jpg

これで、細すぎて見辛かったロック画面の時計が見やすくなりました(*・ω・)b

2014-01-06 20.00.53.jpg

※ちなみに↑の壁紙はコチラ(*・ω・)σ


ところでLockInfoはまだですかー(*・ω・)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

リオン

脱獄アプリって入れてるラインナップが人によってかなり違うから見てて面白いですね~(´ω`)すでに入れてるのもあれば知らなかったのもあって参考になりますw
ここに書かれてない中では
Background Manager/SwipeShiftCaret/SwitchSpringあたりを個人的におすすめしたいです~
どれもiPad Airで動いてるので5sでもいけるはず・・・
by リオン (2014-01-06 22:23) 

flanca

>リオンさん
SwipeShiftは前に使ってました!
カーソルの移動が便利になるやつですよね(*・ω・)b
iOS7に対応したのは知らなかったので、さっそく入れてきます。
のこり2つのアプリも試してみます(*`・ω・)ゝ
by flanca (2014-01-07 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。