SSブログ

iPhone5sに入れてみた脱獄アプリ - その6 [iPhone / iPad / iPod]

iOS6までの頃はロック画面の時計に天気を表示させるだけだったForecastがiOS7用にリニューアルされました!

Forcast


2014-02-08 13.19.44.jpg2014-02-08 13.21.26.jpg


インストールして有効にすると、ロック画面全体が壁紙ごと現在の空模様になります(*・ω・)b
右にフリックすると週間天気予報が見れます。


2014-02-08 13.16.57.jpg2014-02-08 13.17.00.jpg


ホーム画面にもアニメーション壁紙を表示するかは設定で選択できます。


2014-02-08 13.18.11.jpg


バッテリーの持ちに影響あるかな?と心配でしたがそうでも無さそうです(*・ω・)


TinyBar

アプリ使用中に現れる通知のバナーが邪魔だなー、と思ってる人にオススメのTweak。


2014-02-08 13.23.09.jpg2014-02-08 13.23.52.jpg


通知バナーがステータスバーサイズの一行表示になり、メールの通知などは横スクロールで表示されます。


2014-02-08 13.34.35.jpg


これで、アプリ使用中の通知も邪魔にならなくなりましたヽ(・ω・)ノ


ところで、LockInfo とか IntelliScreenとかのiOS7版はまだデスカー(*・◇・)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

mrmr

LockinfoでるまでiOS6で頑張ってるがそろそろ更新したい。。
by mrmr (2014-02-08 15:38) 

flanca

>mrmrさん
いらっしゃいませ(ぺこ)
あー、なんかわかります。
愛用の脱獄アプリ未対応だけど、最新OSじゃないと使えないアプリが増えたり…
待ち遠しいですね、iOS7版のLockInfo。
by flanca (2014-02-09 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。